ツジ タカコさんのプリンカップ&箸置きが入荷しました!!!

ドドドドドーーーッと連日アップしまっくてるか
と思えば、3月入ってからピタリと止まってみたり
…な気まぐれブログですみません(^_^;)

9日ぶりの今日はちっこくてカワユイ作品タチが老若男女
の方々のココロ惹きつけてやまないるツジタカコさん
の大人気作品のプリンカップとお箸置きが先日入荷した
のでご紹介します♪( *´艸`)


先ずは…
b0225561_15523255.jpg
プリンカップ  トリ 水玉 タテ ヨコ

大人気のプリンカップが再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿
作品名からプリン用のカップですか?…という質問を
頂くコトがありますが、1番良く使われているのが
ラフな感覚で使えるぐい吞み♪

その他にもディップやソースなどを入れて食卓に
出したり、小さいお花を生けたり、爪楊枝入れに
したり…と様々な使い方が出来そうデス(*^^)v

b0225561_1553272.jpg
箸置き  タテ ヨコ 水玉 タス ヒク

ちょこんとした佇まいがナンともカワユイお箸置きが
再入荷しました!!!

この箸置き、カワユイだけでなく…
b0225561_15535782.jpg
この写真ではわかりづらいですが…(^^;)
中央が少し凹ませてあるので丸いお箸でも転がり
にくくてとっても使いやすくなっています(*^^)v

お箸置きとしてはもちろん、手芸店で販売して
いるパーツと組み合わせて、帯留めやブローチ
などに変身させる方も多し…です♪


入荷して間もなくお客様の元へと次々と旅立って
行くので、気が付くと残り僅かになっているコトが
多いツジさんのちっこくてカワユイ作品タチ( *´艸`)

気になって仕方がない~~という方はお早目に
ご覧下さい~♪

 
[PR]
by kitokito26 | 2015-03-09 17:07 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)