中川雅佳さんの人気作品が入荷しました!!!

昨年の11月の作品展で初お披露目、即完売だった
新作のアレコレや定番大人気作品のアレコレが先日待望の
再入荷をしました!!!ヽ(^o^)丿


先ずは定番の人気作品からご紹介を…♪

b0225561_16204972.jpg
面取りマグカップ(中)茶&白

中川さんの代表作のマグカップの中でも適度な
容量で軽くて持ちやすいと大評判の中サイズの
白色と茶色が再入荷しました!!!

コーヒーや紅茶、スープなど様々な飲みモノにピッタリ
で、その飲みモノによって徐々に入ってくる貫入
の色合いが変化してくるので「器を育てる」と
いう感覚が増してより愛着が湧いてきます♪


b0225561_1621284.jpg
ピッチャー(小)(大) 白&金

コチラも大評判ですぐに完売してしまう中川さんの
代表作のピッチャー♪

特に人気に小サイズと大サイズが再入荷しました!!!

小サイズは薬味や付け塩、ソースやドレッシングなどなど
様々なチョコッとしたモノが入れられます♪

大サイズはたっぷりとドレッシングやお酒などを入れる
ピッチャーとしてだけでなく、ホッコリと煮込んだ煮物や
納豆などをかき混ぜる小鉢としても使えて超便利♪


b0225561_1622485.jpg
六角中鉢

この六角鉢に入れると、買ってきたお惣菜も見事
にご馳走に変身してしまう魔法の中鉢も再入荷!!

ひじきの煮物やカボチャの煮物、肉じゃがや納豆
などなど…ありとあらゆるお惣菜が美味しさ倍増
間違いナシです!!!ヽ(^o^)丿


b0225561_1622468.jpg
飴釉焼物皿

中川さんの飴釉シリーズの中でも人気Best3入り
間違いナシ、その中でも大人気で完売していた2柄
が待望の再入荷です!!!ヽ(^o^)丿

アジやサンマなどの焼魚はもちろん、おにぎりや
お寿司、お刺身やお酒のおつまみなどなど…etcな
ゴハンが素敵に盛り付けられそうデス♪


b0225561_16232686.jpg
金釉しのぎ7寸皿

入荷して瞬く間に完売してしまう中川さんの全て
の作品の中でもTOP1といっても決して過言では
ない金釉しのぎ皿の7寸サイズ(径21cm)が超久々
の再入荷です!!!ヽ(^o^)丿

サックリ簡単に炒めたお肉やお野菜、炒飯や混ぜゴハン
にザクザクッと切ったお野菜などなど…etcちょっと
手抜きカナ?!な簡単料理もこのお皿に盛り付けると
ご馳走に大変身しちゃいますヨ♪( *´艸`)



そして、次に 昨年の作品展で初お披露目 即完売
していた大人気の新作をご紹介♪



b0225561_16242661.jpg
スープカップ

今までありそうでなかったスープカップ、作品展
あっという間に完売していましたが、今回 待望
の再入荷を果たしました!!!ヽ(^o^)丿

たっぷりと具沢山なスープはもちろん、お鍋の時
に取り鉢として使ったり、朝食のヨーグルトやフルーツを
食べる時に使ったり…と様々なシーンで大活躍を
してくれるコト間違いナシです♪


b0225561_1625338.jpg
デザートカップ

コチラも作品展で初お披露目、即完売していた新作♪

作品名の通りフルーツやアイス ヨーグルトなど
美味しいデザートを盛り付ける以外にもスープ
を飲む時や雑炊やリゾット シリアルなどを食べる時
にも使えそうです!!!(*^^)v


b0225561_16253874.jpg
酒盃

粋にクィッとお酒を飲みたくなる盃が待望の再入荷
です!!!(*^^)v


お酒を飲む時の盃として作られていますが…
b0225561_16261222.jpg
こんな風に先ほどご紹介した焼物皿などのお皿と
組み合わせてディップやソース 付け塩などを入れる時
に使ってみたりしても素敵ですネ♪


b0225561_16265289.jpg
飴釉正角皿

昨年の作品展で初お披露目以来「パーティの時に
取り皿として…」や「お正月に焼き餅を乗せて…」
などなど、楽しい食事のシーンで大活躍している
角皿の人気柄が再入荷しました!!!

お揃いの柄でまとめても、家族それぞれで柄を
変えても素敵です♪( *´艸`)


b0225561_16274032.jpg
金釉しのぎマグカップ

金釉シリーズのファン(?)の方が「待ってました!!!」
と声を挙げそうな金釉シリーズのマグカップです♪

瞬く間に完売していてたのですが、今回超待望の
再入荷を果たしました!!!

カフェオレやホットミルク、スープなど…様々な
美味しい飲みモノが更にグレードアップしそうデス♪


b0225561_16282685.jpg
金釉しのぎ7寸鉢

金釉シリーズにたっぷりと大きい盛鉢が昨年の作品展
で新登場しました!!!

コチラもすぐ完売していましたが今回再入荷しました!!

深さがたっぷりとあるので、煮物やサラダなどモリモリッ
と盛り付けたり、ラーメンやおうどん お蕎麦など麺モノ
もたっぷりとスープを入れて味わえそうです(*^^)v


b0225561_16284058.jpg
金釉リム8寸深鉢

先ほどの大鉢よりも更に大きい深鉢が昨年の作品展
の時とちょこっと形を変えて再入荷しました!!!

当初は1点モノとして出されていましたが、あまりの
好評ぶりに定番作品として作って頂くコトに…(*^^)v

コチラも容量たっぷりなので、モリモリッと色々なお料理を
盛り付けられそうです♪



作品展以来、お問い合わせを沢山頂いていた作品が
イッパイ再入荷を果たしました!!!

…とは言え、またまた瞬く間に完売してしまいそう
な勢いなので、見逃した~とならないようお早目に
手に取りご覧にお越し下さい~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2015-02-28 17:48 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)