上野敬子さんの一輪挿しがイロイロ入荷しました!!!

見た目のカワユさだけでなく、生けやすさもバツグン
な上野敬子さんの一輪挿し♪

今回、バリエーション豊かな形や新作を納品して
下さいました~ヽ(^o^)丿


では、早速 人気作品のご紹介から…♪

b0225561_1514656.jpg
ちび玉

上野さんの作品と言えば…な位の代表作なコロンと
丸くて小さなちび玉が入荷!!!

今回も様々な柄が揃っていますので、お気に入りを
じっくりと探してみて下さい♪

b0225561_15184861.jpg
6cm球

b0225561_1519938.jpg
7cm球

先ほどのちび玉より1~2回り大き目のコロンと真ん丸
な一輪挿しも入荷しました♪(*^^)v

1個をコロンと置いてもイイし ちび玉→6cm球→7cm球
と大きさ違いでズラリと並べても素敵デス♪


b0225561_15244830.jpg
4㎝立方体

器人器人で上野さんの作品と言えば…的な存在の
四角形の一輪挿しも今回入荷しました!!!

コチラは1個ずつなので、早いモノ勝ちカモ?!( *´艸`)


b0225561_1526579.jpg
7cm半球

超久しぶりな半球型も2柄入荷しました!!!(^^)v

元々、上野さんの一輪挿しはカワユさだけでなく
しっかりと安定感がありますが、その中でもこの
半球型が№1♪

コチラも1個ずつの入荷なので早いモノ勝ちになりそう♪


b0225561_15315171.jpg
長方体(大)

上野さんの一輪挿しで1番大きい存在感バツグンな
作品も再入荷しました!!!(^^)v

三角形の口が大きく作られているので、一輪挿し
とは言っても、枝モノや何本かのお花をまとめて
生けるコトが出来そうデス♪


b0225561_15384842.jpg
掛けちび玉

器人器人では2012年の上野さんの作品展以来の
超久々の再入荷です!!!ヽ(^o^)丿

おウチの壁や柱に吊り下げるのはもちろん、ちゃんと
下が平らに仕上げられているので、テーブルなどに
置くコトも出来る優秀な作品デス♪


そして、そして最後に新作の…
b0225561_15423855.jpg
長方体(ヨコ)&(タテ)

今までもスラ~と縦長やしっかり横長な長方体は
作られていましが、この長さの割合で作られるの
は今回が初めて♪

口が今までのタイプよりも少し大きく作られている
ので、ちょっと太めの枝モノやイロイロな種類のお花を
まとめて生けるコトも出来そうデス(*^^)v



今回の入荷は今までの中でもBest3に入る位にイロイロ
な形や大きさの作品が入荷しましたが、それぞれの
数はいつもより少な目なので早いモノ勝ちになりそう
な予感♪( *´艸`)

ゼヒゼヒ、お早目にご覧下さい~♪
[PR]
by kitokito26 | 2015-01-23 16:04 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)