rutawa.rawajifuさんの新作&人気作品が入荷しました!!!

まだまだ続いております入荷ラッシュ!!!\(◎o◎)/

今日はひと目見て惚れ込んで、おウチで実際に使って
またまた惚れ込んで、使い続けていく度に惚れ直す
と大評判の姫路のrutawa.rawajifuさんの人気作品
と新作のご紹介を…♪( *´艸`)


では、早速 人気作品のご紹介から…♪

b0225561_17212395.jpg
soup(S)&soup(f)

rutawaさんの数ある作品の中でBest3入り間違い
ナシのスープカップ2サイズが再入荷しました!!!

写真手前がfサイズ 奥がsサイズになり、各サイズ共に
4柄全て入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

fサイズはスープはもちろん、ミルクたっぷりのカフェオレ
やココアを飲んだり、ヨーグルトやフルーツなどを盛り付けて
みたり、お鍋のとんすいにしてみたりetcな使い方
が出来そうデス♪


b0225561_1729773.jpg
Abowl

こちらも大人気で、完売必至なコロンとした形がカワユイ
ボウルが4柄全て再入荷しました!!!(*^^)v

温かスープやホコホコ煮込んだ煮物、和え物やミニどんぶり
などなど…etc 食器棚にしまうヒマがない位に毎日の
食卓で大活躍してくれそうデス!!!ヽ(^o^)丿


b0225561_1883778.jpg
ned(s)&ned(m)

正真正銘人気作品Best1…と言っても過言ではない
大大大人気の楕円のプレート(*^^)v

写真手前がmサイズ、奥はsサイズになります♪

sサイズはケーキやお饅頭、お酒のおつまみをチョコっと
ずつ盛り付けたり、切り身のお魚なんかは見事な位
にジャストサイズで盛り付けられマス♪

mサイズはサンマや鯵などのお魚1匹まるまるドーンと
盛り付けたり、パスタや混ぜごはんをモリモリっと
盛り付けたり、小鉢や小皿に入れたお惣菜やディップ
などと組み合わせてワンプレートにして様々なオカズ
を盛り付けたり…とアレヤコレヤな使い方が出来そう(^^)v


b0225561_18185485.jpg
wan(s)&wan(m)

使い勝手がバツグンでで盛り付けるゴハンが倍増し
に美味しくみえるお茶碗が再入荷しました(*^^)v

写真手前がmサイズ、奥がsサイズになります♪

お茶碗として使うのはもちろん、中鉢感覚でオカズ
やフルーツなどを盛り付けても良さそうデス♪


b0225561_18225784.jpg
Uzura

名前の通り、コロンとした鶉のようで置いておくだけ
でホッコリしそうな素敵なミルクピッチャーが再入荷
しました!!!

今回の入荷分から以前にも増して、ミルクなどのキレ
がバツグンに良くなったのでゼヒゼヒ店頭でもお試し
下さい(^^)v


b0225561_18264115.jpg
Spoon

昨年の作品展で初お披露目以来、見る人見る人が
キュンとくるナンともcuteな陶製のスプーンが再入荷
しました!!!

飾っておくだけでも満足しそうなカワユさですが
もちろんスプーンとしても使えますヨ(笑)( *´艸`)


そして、次に超待望の新作のご紹介を…♪

b0225561_1829563.jpg
Teapot

以前にも1点ずつ、入荷してきたりしていましたが
今回は超豪華、サイズ違いや柄違いで4点ものPotが
再入荷しました!!!ヽ(^o^)丿

写真手前より、398ml 472ml 490ml 476mlと
どれもがタップリと入るサイズになっています♪


b0225561_1852680.jpg
mug(N)

以前より大人気だったMug(N)より、チョコっと高さ
が低いタイプのマグカップが新登場しました!!!

温かいまま飲みきりたい方に最適な大きさになり
ました(*^^)v


b0225561_18311379.jpg
mug(s)

先ほどのNシリーズよりも更に小ぶりで丸みのあるライン
がカワユイsシリーズが新登場しました!!!ヽ(^o^)丿

Nシリーズ同様、温かいまま飲みきりたい方向けのサイズ
になっていて、ソーサーと組み合わせてカップ&ソーサー
として、お客様が来られた時のおもてなしの飲みモノ
にも使ってもらえそうデス♪



こうやって、入荷のお知らせを書いている間にも次々
とお客様の元へと旅立っていくrutawaさんの素敵な
作品の数々♪

今回の入荷分もあっという間に品薄になりそうな勢い
なので、お早目にご覧下さい!!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2014-12-22 18:54 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)