玩具ロードワークスさん 今年も入荷しました!!!

12月のこの時期になると話題独り占め状態になる
沖縄 玩具ロードワークスさんのゆるカワ琉球張り子
やカルタが今年も待望の入荷を果たしました( *´艸`)


先ずはXmasモノから…♪
b0225561_1622622.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント サンタ(長)&(丸)

今年も入荷早々、ひと目で魅力にハマってしまう方
続出中の長~いサンタと丸~いサンタ( *´艸`)

相変わらず、脱力感タップリです(笑)

今年はこの写真のように長いサンタはプレゼントを
配り終えて満足げな表情をしていたり、丸いサンタ
はいつにも増して悪そうな表情なモノが入ってきたり
して、表情のバリエーションが豊富で選ぶのに相当悩んで
しまいそうデス(*^^)v


b0225561_1705218.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント 天使

毎年、サンタとセット買いされる方が多数の天使
のX'masオーナメント♪

今年も白色はローソク、ピンク・ブルー・ パープルの3色は
ハープやバイオリン、ラッパを演奏している天使が
それぞれの色でありますのでじっくりお好みの天使
を選んでみて下さい(^.^)/


b0225561_1732163.jpg
琉球張り子のX'masオーナメント トナカイ

ちょっとだけ入荷が遅れていて画像が昨年のモノなの
ですが…(^^;)

こちらの写真のトナカイも近日中に入荷する予定に
なっていますのでお楽しみに♪


b0225561_16384847.jpg
琉球張り子X'masオーナメント くつ下

昨年、お試し的に入れてみたくつ下のオーナメント
でしたが、予想を遙かに超えて、あっという間に
完売!!!\(◎o◎)/

今年は3色、黄色はロケットパンチを放っているロボット
赤色はタヌキ?クマ??な親子、青色にはアンテナから電波を
放つ車が描かれています( *´艸`)

1つ1つ手描きで描かれているので、同じ色でも絵
の雰囲気が違うので手に取り じっくりご覧頂いて
お気に入りをお選び下さい♪


玩具ロードワークスさんの作品をお取扱いさせて
もらってから今年で4年…
b0225561_18104968.jpg
今年、ようやく思い描いていた通りのディスプレイ用の
木材に出合い、念願の琉球張り子のX'masツリーが
完成しました!!!(*^^)vただの自己満足(笑)



そして、毎年毎年 早々に完売する迎春モノ♪
b0225561_16455174.jpg
干支の琉球張り子
※トリは近日中に入荷予定です♪

b0225561_16484074.jpg
来年2015年はひつじ年なのでこのコ達が主役(^^)

いつもの黒色に加え 今年は白色も入荷しました♪

来年の干支の人気はもちろん、ご自身の干支や只々
ゆるカワイイから買っちゃう…と他の干支をお買い上げ
になる方も…♪


ここでオマケを…

昨年あまりの好評っぷりに今年9月にご予約を承った
ケンタウルス♪  その時の記事はコチラをポチッ→

b0225561_1945646.jpg
ご予約頂いたお客様のおウチに嫁ぐ前に皆で集合写真(笑)


そして、そして やっぱり最後はコレ!!!( *´艸`)
b0225561_16513740.jpg
あいうえおカルタ&世界メルヘンかるた

毎年 毎年、畳部屋にひっそりとディスプレイしている
にも関わらず、ゆるゆるな絵や文字がお客様の目
に留まり、読み札と絵札を見始めると止まらなく
なる大人気 完売必至なアイテムです!!!(*^^)v

b0225561_1831054.jpg
「あけてはだめよと言ったのに」( *´艸`)
「ありくいだにげろ」(?_?)

小さなお子様は絵札を取る楽しさにハマり、大人は
子供の頃に見聞きした童話や昔話のひとコマが絶妙
なゆるさで表現されていたり、何だかわからない
けど読むとプッと吹き出す文章の読み札と絵札の
ゆるゆるな絵にプッと吹き出してしまいます♪

こんなカルタをお正月に皆でやったら盛り上がる
コト間違いナシです♪( *´艸`)



今年はこんなゆるゆるアイテム達で楽しくゆるり
とX'masや 新年を過ごしてみませんか?(^^)


今年もあっという間に完売するアイテム続出間違いナシ
な玩具ロードワークスさんの作品のアレコレ♪
どうぞ お早目にご覧下さい!!!(*^^)v













































[PR]
by kitokito26 | 2014-12-16 19:16 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)