明日11月20(木)は定休日の為 休廊致しマス!!!

b0225561_14301269.jpg只今「中川雅佳 陶展」を好評開催中ですが、明日11月20日(木) は
定休日の為 お休みを頂戴いたします。


休み明けの11月21日(金)より、再び中川さんの素敵な作品タチと共に
皆様のお越しをお待ちしております♪(^^)


右の写真の作品のような常設の時から大大大人気の金釉シリーズに大鉢
や深鉢、楕円皿などが初お披露目だったり、これもまた常設作品の時
からひと目ボレする方続出の飴釉シリーズの楕円の深鉢や楕円皿など…etc
「こんな形があったらなぁ~♪」と思っていた形が現実になったような
ドンピシャリな作品ばかりでお気に入りを絞り込むのに悩みまくるコト必至
です♪

ゼヒゼヒこの機会に素敵な作品タチを手に取りじっくりとご覧にお越し
下さいヽ(^o^)丿




【 中川雅佳 陶展 】

期 間:11/14(金)~11/24(月・祝)まで (11/20(木)はお休み)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は16:00まで)

在廊日:11/16(日)

[PR]
by kitokito26 | 2014-11-19 14:32 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)