いよいよ明後日11月7日(金)から「奈良きたまちweek2014~秋の3days~」

いよいよ 目前に迫ってきました!!!ヽ(^o^)丿

b0225561_15153237.jpg

奈良きたまちweek2014~秋の3days~ ←イベント内容やmapなどはこちらを


今年は明後日11月7日(金)~11月9日(日)までの3日間開催されます!!!

「正倉院展」 「大古事記展」 「はならぁと」…etcと今年は同時期に様々なイベント
や催しが開催されるのでどこから周ろうか悩んでしまいそうデス(^^ゞ

私自身がこの日はアソコとココ、次はアッチとコッチ…とスケジュールを組むのに悩みましい
日々となりそうデス( *´艸`)


そして、そして…

b0225561_15104160.jpg
器人器人のある きたまちモール(?)ではkoharu cafeさん フルコトさん 器人器人の
共催イベント「きたまち縁日」 を最終日11月9日(日)に開催致しますヽ(^o^)丿♪


新鮮なお野菜や奈良のお茶、美味しいパンやスィーツにカワユイ素敵な雑貨
などなど…etc お馴染みの出店者さんやこの縁日は初めての出店者さんまで
バラエティー溢れる方々に出店して頂きますのでお楽しみに~~( *´艸`)♪
[PR]
by kitokito26 | 2014-11-05 15:50 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)