人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたまち縁日を今年は11月9日(日)に開催します!!!

秋の恒例イベントにすっかりなったカナ?!な koharu cafeさん フルコトさん
器人器人の共催イベント 『きたまち縁日』を今年は来月11月9日(日)に開催
します~\(^o^)/

アレッ?! いつも10月だったんじゃあ…と思われた方はかなりのきたまち縁日ツウ
なお方ですネ( *´艸`)

そう そうなんです!!! 以前からきたまちweek中にやってみたいネ♪と3店舗で
話していたのが今年実現となったワケですヽ(^o^)丿


今回もおなじみの出店者さんから、きたまち縁日は初出店な方までバラエティ
溢れる出店者さんが勢揃いなので、今回もまたまたワクワクドキドキな1日に
なりそうな予感♪


きたまち縁日を今年は11月9日(日)に開催します!!!_b0225561_12184294.jpg
今年もフルコトさんの上村ヤスコさんが作成して下さったカワユい素敵なチラシ♪

チラシからもドキドキワクワク感が伝わってきます♪( *´艸`)

11月9日(日)のきたまち周辺では「きたまちweek」 「正倉院展」 「はならぁと」
「大古事記展」と様々なイベントが盛り盛り沢山でどこから周ろうか悩んでしまい
そうな1日ですネ(^^ゞ

ゼヒゼヒ、心地良い秋晴れの中、お散歩気分でぷらぷら~ときたまちに遊びに
お越し下さい!!!ヽ(^o^)丿
by kitokito26 | 2014-10-26 12:19 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)