人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木明美さんの季節のあったか土鍋が今年も入荷しました!!!

またまた、器人器人 入荷ラッシュです!!!ヽ(^o^)丿

今日から数回に分けて、鈴木明美さんの入荷作品を
ご紹介していきたいと思いマス♪

先ずは、昨年の11月の作品展で初お披露目だった
黒釉の土鍋シリーズが今年も入荷しました!!!\(^o^)/

鈴木明美さんの季節のあったか土鍋が今年も入荷しました!!!_b0225561_1516389.jpg
今回の入荷分は1~2人分の大きさです。

こんなカワユイ土鍋なら「1人鍋は寂しい…」なんて言う
方もきっと大丈夫(*^^)v
この土鍋で食べようと想像するだけで、ワクワクしてくる
コト間違いナシです!!!

お出汁やスープとお肉やお野菜をクツクツクツと煮込んで
ポトフやシチュー 寄せ鍋 水炊き 味噌鍋 みぞれ鍋に
キムチ鍋 鍋焼きうどん…etcとイロイロな美味しいお鍋料理
が作れます♪

切った食材をゴロゴロ~と入れて火にかけるだけでも
食材の水分がジワジワ~と出て来るのであっという間に
美味しいオカズが出来ちゃいますヨ♪

今後もイロイロな大きさ、イロイロなタイプの入荷も期待大
なので、お楽しみに~\(^o^)/
by kitokito26 | 2014-10-21 15:43 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)