人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の作品展のお知らせ

台風19号が過ぎ去った途端、朝晩は秋を飛び越して
初冬?!と思われるような寒さがやってきましたネ(^^;)

そんな秋から冬の季節にかけて作るゴハンやオカズが
益々 美味しく変身を遂げる中川雅佳さんの作品展を
3年振りに11月に開催します!!!


11月の作品展のお知らせ_b0225561_178860.png
今回も中川さんにこんな素敵なDMを作って頂きました♪
右下の器人器人のロゴがまたいいアクセントになってマス(*^^)v


11月の作品展のお知らせ_b0225561_1782935.png


定番の人気作品はもちろんのコト、普段の常設では見るコト
のない作品の数々や常設で大大大人気の金釉しのぎシリーズ
に新しいラインナップが登場しそうな予感♪( *´艸`)

コノ作品にはあの料理カナ?!コレにはデザートを盛りつけようカナ?!
と手に取るだけでイロイロとイメージが浮かんできそうな作品で
イッパイになりそうで今からドキドキワクワクしてきます♪

11月16日(日)は器人器人に終日 在廊して下さいますので
ゼヒゼヒこの機会をお見逃しなく~ヽ(^o^)丿



【 中川雅佳 陶展 】

期 間:11/14(金)~11/24(月・祝)まで (11/20(木)はお休み)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は16:00まで)

在廊日:11/16(日)

by kitokito26 | 2014-10-17 17:13 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)