人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良きたまちweek2014~秋の3days~開催します!!!

皆さんにもすっかりお馴染みになりつつある…
奈良きたまちweek2014~秋の3days~開催します!!!_b0225561_1433486.jpg
奈良きたまちweek←詳しくはこちらをポチッと

今年の秋も11月7日(金)~11月9日(日)までの3日間
開催されるコトになりました~\(^o^)/


今日、写真の 「奈良きたまち新報」 が器人器人にも
タップリ届きました♪

この 「 奈良きたまち新報 」 にきたまちweek期間中
の様々なイベントの内容や各店舗の特典など…etc な
内容が記載されていマス♪

特に今回からはレンタサイクルが借りれる場所や道の特徴
など「かゆい所に手が届く」的な内容まで記載されて
いたりしてかなりPower up!!!(*^^)v

この 「 奈良きたまち新報 」 はきたまちのアチラコチラの
お店や施設に置いていますので、気軽に持ち帰って
頂いてアレヤコレヤな秋の予定作りにお役立て下さい♪


器人器人のあるきたまちモール(?)では毎年10月後半頃
に開催していたkoharu cafeさん フルコトさん 器人器人
3店舗共催イベント「きたまち縁日」を11月にお引越しを
させて、最終日の11月9日(日)に開催する予定にして
いますのでお楽しみに~ヽ(^o^)丿♪


今年は同時期に 「正倉院展」 や 「はならぁと」 も開催
されていてアチラコチラがドキドキワクワクワクなコトでイッパイなので
「どこから周ればイイの?!」と贅沢で嬉しい悩みでイッパイ
になりそうですね( *´艸`)


心地よい風が吹く季節、ゼヒゼヒ この機会にきたまち
をプラリとお散歩気分で周ってみて下さい♪
by kitokito26 | 2014-10-10 15:43 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)