阪井ひとみさんの新作&人気作品が入荷しました!!!

5月に作品展をして下さった阪井ひとみさんの素敵
な作品タチが超待望の入荷です!!!ヽ(^o^)丿

お馴染みのアレコレや5月の作品展で初お披露目だった
アレコレなど…etc 素敵な作品タチが4か月ブリのお目見え
です♪

まずは阪井さんと言えば…なお馴染みのアレコレを♪
b0225561_16581553.jpg
キノコ(小)&キノコ(大)

阪井さんの代名詞とも言えるキノコのオブジェが
待望の再入荷デスヽ(^o^)丿

今回も色とりどり、種類豊富なキノコ達が器人器人
の畳部屋に生えました( *´艸`)

秋と言えばキノコ…♪ キノコ狩り(?)をゼヒゼヒ(笑)


b0225561_1734436.jpg
キノコおはしおき

こちらもキノコファンならずとも虜になるお箸置きが
待望の再入荷♪

お箸置きにはもちろん、使っていない時もオブジェの
ように飾っておいてもイイかも?!( *´艸`)


b0225561_17354677.jpg

b0225561_17401093.jpg

hanaボタン&ボタン

色とりどりのボタンが勢揃いしました~ヽ(^o^)丿

服のボタンを1つだけこのボタンにしてみたり、帽子や
バッグに着けたり、髪ゴムにしたり、ブローチや帯留め
にしたり…etcと様々な使い方が出来ますヨ♪


b0225561_17413318.jpg
ふんわりうつわ

小さいお子様から大人の方まで大人気のふんわり
シリーズが再入荷!!!ヽ(^o^)丿

小さいお子様や小食の方にはお茶碗として、また
別の日にはヨーグルトやフルーツを入れたり…と
イロイロな使い方が出来そうです♪


b0225561_1751088.jpg
ふんわりカップ

こちらも大人気のふんわりシリーズのカップ♪

適度な大きさなので、コーヒーや紅茶、スープも
じっくり味わえそうです(*^^)v


b0225561_17535727.jpg
ふんわりお皿

5月の作品展で初お披露目だったふんわりシリーズ
のお皿が再入荷しました!!!

深めに作られているので多少の汁モノを盛り付けても
大丈夫(*^^)v

このお皿と先ほどのカップを組み合わせると…
b0225561_1757935.jpg
素敵なカップ&ソーサーに♪

急なお客様にもこれでお茶を出したりしたら喜んで
もらえそうデス(^^)v


b0225561_1543557.jpg
mame皿

阪井さんのシリーズの中では比較的珍しい渋目な
色合いが人気のmame皿が再入荷しました!!!

適度な深さと大きさがちょこっと盛り付けるのに
バツグン!!!…とお客様にも大好評です(*^^)v


ではでは、次に新作のご紹介を…♪

b0225561_1594025.jpg
みず玉お茶碗&しましまお茶碗

先ほどのmame皿と同じシリーズから新作のお茶碗が
登場!!!ヽ(^o^)丿

高台がしっかりとしているので持ちやすく、とても
軽いのでとっても使いやすくなっています♪

ゴハン以外にもヨーグルトやフルーツを入れても
良さそうです♪


b0225561_15131392.jpg
みず玉カップ&しましまカップ

こちらもmame皿と同じシリーズの新作です!!!

お茶はもちろん、ジュースやコーヒー、ビールや
焼酎などのお酒を飲んだり…にもビッタリです♪


b0225561_15212044.jpg
くじらなお皿

5月の作品展の時に初お披露目だった作品が待望
の再入荷です!!!

こちらの作品も先ほどのmame皿と同様、適度な
大きさと深さが絶妙なので、ちょっとしたサラダ
や卵1個分目玉焼き、ケーキやお饅頭など…etcetc
イロイロな用途で使えそうです♪


b0225561_15262633.jpg
ピアス

阪井さんの作品の中でもBest3に入るちっちゃな
ちっちゃな作品♪

1個ずつつけるタイプなので、片方だけ無くしたピアス
と組み合わせたり、片耳だけ着けてみたり…と様々
な使い方が出来そうですね(*^^)v


b0225561_1532473.jpg
ゆびわ

色とりどりで様々な世界観が凝縮されたようなリング
が初登場!!!ヽ(^o^)丿

サイズは最初11号位になっていますが、ご自身で
大きさはある程度調整出来るようになっています♪

シンプルなリングと組み合わせて着けてみても素敵
ですね♪( *´艸`)


b0225561_15355072.jpg

b0225561_1536543.jpg
ピン

先ほどのリングと同様、様々な色とりどりの世界が
描かれているピンブローチも新登場!!!ヽ(^o^)丿

洋服にはもちろん、帽子やバッグ ストール…etcな
場所にちょこんと着けると、また違う雰囲気が出て
素敵です♪



お出かけが気持ち良い季節になってきましたね♪
こんな季節には、阪井さんのアクセサリーでおしゃれして
秋の食材を見つけにお出かけして、阪井さんの器で
おウチでゆっくりゴハン…なんて素敵ですね( *´艸`)
[PR]
by kitokito26 | 2014-09-27 15:46 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)