今日8月29日(金)より通常営業していマス!!

b0225561_1828176.jpg昨日8月28日(木)まで4日間 ちょっと遅いお盆休み(?)を
頂戴しておりましたが、今日8月29日(金)より通常営業
に戻りました!!!ヽ(^o^)丿

姪っ子&甥っ子とのお出かけの日、事前の天気予報では
曇り時々雨との予報で「せっかくのお出かけなのに…」と
心配していましたが、当日は奇跡的にお天気に恵まれて
帰りのファミレスに入る直前まで天気が持ってくれました♪

おかげでこんなおっきいすべり台に人生初チャレンジ
してみたり、童心に帰って川遊びやバーベキューなど
…etc 夏休みの思い出作りをして参りました!!!ヽ(^o^)丿

その結果、翌日は筋肉痛で半日ベッドでもんどりうって
おりましたが…(^^;)

そんなこんなで、気分も新たに今日より営業を再開
しておりますので、お散歩気分で気軽にフラリと遊びに
お越し下さい♪
[PR]
by kitokito26 | 2014-08-29 18:47 | 営業日・営業時間のコト | Comments(0)