コナモクさんの新作が入荷しました!!!

皆に愛される動物はもちろん 「コレって?!」とあまりの
マニアックな動物のチョイスにツボる人続出なコナモクさんの
新作と人気作品が入荷しました!!!(*^^)v

思わずプププッと吹き出したり、見てるだけでホッコリ
な動物タチを早速 ご紹介します!!!ヽ(^o^)丿

b0225561_15284830.jpg
カトラリー置き 親アヒル&箸置き 子アヒル

箸置きシリーズに新作が登場!!!ヽ(^o^)丿
こんな風に並べるとホントに親子で泳いでいるよう♪

親アヒルはブナ、子アヒルはブラックチェリーで
作られていて、天燃オイル仕上げになっています♪

もちろん、実用性もバツグンで…
b0225561_15405635.jpg
親アヒルはこんな感じに♪

b0225561_15422253.jpg
子アヒルはこんな感じに♪

使って洗い終わったらオブジェのようにキッチンに
並べておいてもホッコリと癒してくれそうデス( *´艸`)


b0225561_15454098.jpg
リス3兄弟

組木の3兄弟シリーズにリスが新登場!!!

末っ子(?)のシッポの見事な支えっぷりで絶妙なバランス
で組み合わさってます( *´艸`)


b0225561_15461537.jpg
ネコ3兄弟

ネコの3兄弟は以前も入荷していましたが、今回分
は前回より6mm太くなり、より安定さが増しての
再登場です(*^^)v

以前の16mmタイプも引き続きお取扱いしています
ので、飾る場所やお好みで太さをお選び下さい♪

ネコシリーズもリスシリーズも茶色がウォールナット、薄い茶色が
ブラックチェリーという木材が使用され、天然オイル仕上げ
なので小さいお子様にも安心デス♪



b0225561_167441.jpg

b0225561_1693763.jpg
ブローチ

コナモクさんの作品の中でも人気Best3間違いナシなブローチにイロイロ
な動物タチがたくさん仲間入りしました!!!ヽ(^o^)丿

写真上の右端から…
完売していたハクビシン→新作のムササビ→キーウイ→オタマジャクシ
→カモノハシ→コネコ(真正面バージョン)

写真下の右端から…
新作のフクロウ→ツチブタ→ヤマセミ→マレーバク2種→コヨーテ

…になります♪

前回にも増してなマニアックさがたまりません(笑)
個人的にはツチブタとコヨーテがツボ♪( *´艸`)

木材はマレーバクはメープルとウォールナット、その他はメープル
やカバで作られていて、こちらはワックス仕上げになっています!!!



コナモクさんに納品に来てもらったその日、その場でひと目ボレに
なられて即お買い上げ下さるお客様がいらっしゃったり…とその後
もひと目ボレされる方続出で、今回もすぐに品薄状態になるカモ?!な
予感♪( *´艸`)

ゼヒゼヒ店頭でお手に取ってお気に入りを見つけて下さい~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2014-08-22 16:46 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)