ちょこっと遅いお盆休み(?)のお知らせ

b0225561_16144779.jpg今日は「台風一過」の言葉通り 青空の広がる1日になりましたネ♪


先日の臨時休業のお知らせに引き続いてお休みのお知らせ
ばかりになってしまいますが…(^^;)

誠に勝手ながら8月25日(月)~8月28日(木)までの4日間
お休みを頂戴致します。

ちょこっと遅いお盆休み(?)を頂き、普段なかなかお休みが
合わず一緒に遊びに行けていない姪っ子&甥っ子と夏休みの
思い出を作りに行ったり、毎年恒例になりつつある健康診断
に行ったり…と定休日では出来ないコトをイロイロとやってみよう
カナ?!と思っています( *´艸`)

気分も新たになった8月29日(金)より皆様のお越しをお待ち
しておりますヽ(^o^)丿



昨日の猛烈な台風で流されてやしないか…と心配
していたメダカちゃん全員、今日も気持ち良さげに
泳いでくれていました(*^^)v

激しく吹きすさぶ暴風雨の間は、流されないよう
底に潜んでいたのカモ?!

自然を相手に生きる知恵や強さ…etc メダカちゃん
タチから学ぶコトの多い今日この頃です…(^^ゞ
[PR]
by kitokito26 | 2014-08-11 16:49 | お休みのコト | Comments(0)