鈴木明美さんの夏の大人気作品が入荷しました!!!

やっと、近畿地方も梅雨明けしましたね~♪

ココロなしか、ジメジメジトジト感もちょっと軽減された
ような…?!(^^ゞ

その分というかナンというか…その分、今まで以上
に蚊タチも増えてくるワケで…(^^;)

そんな時には昔ながらの蚊取り線香で日本の夏を
体感しながら蚊対策をしてみませんか?

毎年、入荷してすぐに完売、再入荷してはすぐに
完売…を繰り返す鈴木さんの大大大人気の蚊やり
が今年も入荷しました~ヽ(^o^)丿


b0225561_1484194.jpg
毎年、作られるシリーズを2~3種類に絞られますが
今年はこの4種類!!!ヽ(^o^)丿


1番手前の水玉シリーズは…
b0225561_13455584.jpg
グレーがかった黒色に白の水玉の面を裏返すと…


b0225561_13473651.jpg
白地にグレーがかった黒色の水玉に♪

1度で2度おいしい(?)作りになってマス( *´艸`)
その日の気分やお部屋のインテリアや雰囲気に合わせて
使い分けてみて下さい♪

その他の2種類も、同じシリーズでも1個1個描かれる
柄や色が違うので、じっくりとお気に入りの1個に
絞ってみて下さい(*^^)v


器人器人では昨年から写真のピンク色の蚊取り線香を
愛用していて、店内に入られてすぐにお客様から
「イイ香り~♪お香ですか?」とお問い合わせ頂いたり
していマス♪

この香りの他にグリーンやラベンダーの香りも出ている
ようです♪♪←某製薬会社の廻しモノではないですヨ(笑)


今年の夏は鈴木さんの蚊やりにお香のような蚊取り
線香を焚いて、インテリア感覚で蚊取り線香を楽しんで
みませんか?(*^^)v
[PR]
by kitokito26 | 2014-07-22 14:10 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)