鈴木明美さんの新作&人気作品がイッパイ入荷しました!!part4

タイルシリーズ→ クレヨンシリーズ→ 水玉シリーズに引き続いて
今回は、どこまでも繋がっていくような道とそこ
に描かれる家や自転車、バスなど…etcな柄の数々
が観る人を一瞬にして釘づけにするroadシリーズを
ご紹介ヽ(^o^)丿

まずはコチラの作品から…♪
b0225561_175432.jpg
road マグカップ

先日ご紹介したクレヨンシリーズと同形のタイプのマグカップ。
持ち手も大き目なので男性の方でも持ちやすくて
容量もたっぷり楽しんで頂けマス(*^^)v


b0225561_17123652.jpg
road 中皿

タイルシリーズ、クレヨンシリーズでご紹介したサイズと同じサイズ
の平皿です♪

ちょっとしたお惣菜や炒め物やケーキ、お饅頭など
にもピッタリなサイズです(*^^)v
今の季節にはわらび餅なんかも美味しさ倍増しに
なりそうですネ♪

コチラも…♪
b0225561_17161676.jpg
先ほどのマグカップと組み合わせるとどこまでも
ずーーーっと道が続いているような光景に見える
素敵な仕掛けが…♪

こんな素敵なカップ&ソーサーでコーヒーやお茶を出したら
お客様もついつい「フフッ♪」とほころんでしまいそう
ですネ♪


b0225561_17275136.jpg
road ゆのみ 中サイズ&小サイズ

クレヨンシリーズでご紹介したサイズと同じサイズのゆのみ
です♪

こちらも1個1個、描かれている道の角度やアイテムが
異なるので、じっくりとご覧頂いてお気に入りを
見つけて下さい(*^^)v


b0225561_1749613.jpg
road おちょこ

roadシリーズに新しくカワユイおちょこが登場ヽ(^o^)丿
こんなカワユイおちょこでお酒を飲んだらグイグイ
飲めちゃいそうですね( *´艸`)

お酒を飲む以外にもちょっとしたおつまみやディップ
ソースなどを入れてテーブルに出しても素敵ですネ♪


b0225561_17543756.jpg
road はしおき

以前は水玉シリーズと同じお豆さんのような形でした
が今回からこの形で新たに登場です!!!

こういう形なので、お箸はもちろんですがスプーンや
フォークなどのカトラリーも置きやすくなりましたヨ♪

お蕎麦に添えるワサビなどの薬味とかをちょびっと
置いたりしても素敵です(*^^)v


b0225561_1759194.jpg
road 深皿

径18cm、深さは約2cmのありそうでなかったこの
大きさ この深さなお皿が新登場しましたヽ(^o^)丿

深過ぎず、浅過ぎないので、煮汁やドレッシングなど
もしっかり受け止めてくれマス♪

中央部分がカップ類と同じように透明釉が施されて
いるので、気兼ねなくスープや汁モノも注ぐコトが出来
ますネ(*^^)v



連日のようにゲリラ豪雨が降っていますが、もうすぐ
来る夏の到来の前兆なのでしょうか?(^^;)

来たる暑い夏に向けて、夏バテ食欲低下も防げそうな
鈴木さんの素敵な作品タチでゴハンやおやつ、晩酌…etc
なんていかがでしょうか?( *´艸`)

次は鈴木さんの夏の大人気作品のご紹介デスヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2014-07-20 18:25 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)