鈴木明美さんの新作&人気作品がイッパイ入荷しました!!part1

先日までウダウダジトジトな湿気タップリな暑さが続いて
ましたが、今日は何だかスッカリもう夏のようなジリジリ
した暑さになりましたね(^^ゞ

そろそろ梅雨明けカナ?!

そんな季節のウダウダ気分も吹き飛ばしてくれそうな
嬉しいお知らせ…♪

先日、日常使いの器にまるで物語を描くような素敵
な作品を次々と産み出される鈴木明美さんの大人気
作品がイ~ッパイ入荷してきました(*^^)v

では、早速 このシリーズのご紹介から…♪
b0225561_14182469.jpg
タイル コーヒーカップ&デミタス 

写真手前が入荷したら真っ先に…な勢いで完売する
大人気のコーヒーカップ♪

その奥が今回初お披露目なデミタスカップ(*^^)v

コーヒーカップはコーヒーや紅茶以外にもスープ
やヨーグルトなどを入れるのにも丁度良いサイズ♪

デミタスカップはデミタスコーヒーを飲む時はもちろん、ディップ
やドレッシングなどをちょこっと入れたりするのにも
使えそうデス♪


b0225561_14244778.jpg
タイル 中皿

使いやすさバツグンの大きさ5寸(径15cm)の中皿が
入荷しましたヽ(^o^)丿

ケーキやお饅頭などのお菓子や、メイン料理に添える
副菜などを盛り付けたり…と様々な使い方が出来て
とても便利です♪

お客様が来られた時には…
b0225561_14295442.jpg
先ほどのコーヒーカップとこんな風に組み合わせる
と、ググッとおもてなし感が出てきますネ♪


b0225561_14361371.jpg
タイル豆皿

こちらも先ほどのコーヒーカップと並んであっという間
に完売してしまう豆皿♪

お漬物を入れたり、お醤油や付け塩などの調味料
を入れたり、ピアスやリングなど置いておくアクセサリートレイ
として使ったり、お香立てと組み合わせてみたり
…と使い方は無限大です(*^^)v


b0225561_14424624.jpg
タイル 茶わん 中サイズ&小サイズ

写真手前が中サイズ、その奥が小サイズになります。

絶妙なサイズ感、口を付けても違和感を感じない
ように斜めにカットされた口縁…などetc鈴木サンの
お茶碗はデザインの素敵なのはもちろん、使い勝手
もバツグンです!!!ヽ(^o^)丿

このサイズ以外にも大サイズも作られていますので
気軽にお問い合わせ下さい♪


b0225561_1523721.jpg
タイル スープカップ

すっかり定番人気作品となったスープカップ(^^)

これからの季節には冷製スープなんかがピッタリ♪
それ以外にもシリアルやヨーグルトを食べる時や
かき氷の器に使ってみてもイイかも?!( *´艸`)


b0225561_157218.jpg
タイル はしおき

そして、忘れてならないのが大人気作品の箸置き♪

置いておくだけでもカワユイですが、横のサイズを広め
に作られているので、カレースプーンなどカトラリー類を置く
コトも出来そうです(*^^)v


このタイルシリーズは夏は涼しげなタイルを連想させ
冬は暖かな色合いにホッコリ…と1年を通してどの
季節にもマッチします♪

ゼヒゼヒ、この機会に手に取りじっくりご覧下さい♪



引き続き、次の記事ではタイルシリーズをご紹介
します!!ヽ(^o^)丿




































































暑さで食欲も落ちそうな季節に突入しそうですが
そんな時も鈴木明美さんの作品でゴハンを盛り付け
たら、きっと食欲も増すハズ
[PR]
by kitokito26 | 2014-07-16 15:46 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)