「ツジタカコの展 少し遠い場所」も残り後2日!!

先月の6月27日(金)から始まりました

   「ツジタカコの展 少し遠い場所」

あっという間に後残り2日となりましたヽ(^o^)丿

今日も以前から「行きたいデス♪」とおっしゃって
下さっていたお客様やひと目ボレして下さった
お客様のおウチやご友人のお祝いに…と素敵なアレコレ
が旅立って行きました(*^^)v

…とは言え、沢山 沢山 この作品展の為に作って
頂いたので、素敵なアレコレはまだまだ沢山ありマス♪

そんな素敵なアレコレをちょこっとご紹介♪

b0225561_18323180.jpg
箸置き 山 青&黄

山並みをイメージした箸置き♪
丸いお箸もこれなら転げたりしません(*^^)v
大きい方はスプーンやフォーク、ナイフなど複数のカトラリーが
置けるようになっています♪

黄色は近くの山、青色は遠くにぼんやりと見える
山を表現されています♪
こうやって一緒に並べるとホントに山並みを見ている
ように見えるから不思議です♪


b0225561_18352391.jpg
醤油さし

こんなカワイイ醤油さしがーー♪と身悶えモノですが
醤油のキレもバツグンで実用性にも富んでいます♪

ご自宅用はもちろん、お祝いやプレゼントにも…♪
こんなのが欲しかったのよ~♪…と喜んでもらえる
コト、間違いナシです!!!


b0225561_1839925.jpg
花入れ

手のひらにのっかるちっこくて素敵な花入れです♪

お花を生けるのはもちろん、ヘアピンや爪楊枝入れ
などにしても素敵です♪


b0225561_1972612.jpg
ごはん茶碗

以前より、ツジさんのお茶碗が欲しい…と大変多くの
方からリクエストを頂いていたのが、とても素敵な作品に
なって初登場デス!!!ヽ(^o^)丿

適度な大きさとぽってりとしたフォルムがゴハンを
更に美味しくしてくれそうデス♪


b0225561_19142290.jpg
トリ皿 大 ワタル&マウ  角皿 シマ

ちっこくてカワユイ作品が代名詞のようになっている
ツジさんですが、こんなにも大きな角皿がf初登場
デスヽ(^o^)丿

約24cm角とかなり大き目に作って下さったので
モリッと大皿料理を盛り付けたり、1人1人のパスタや
ワンプレートで朝食やランチを楽しんでも素敵デス♪



ちっこくてカワユいアレコレや初登場なアレコレをイロイロとご紹介
しましたが、これもホンノ1部( *´艸`)

まだまだ素敵なアレコレが沢山大集合していますので
後2日になりましたが、ゼヒゼヒこの機会にお手に
取ってご覧下さい♪




【 ツジタカコの展 少しだけ遠くの場所 】

期 間:6/27(土)~7/6(日)まで (7/3(木)はお休み)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:6/27(金) 6/28(土)

[PR]
by kitokito26 | 2014-07-04 19:09 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)