3歳と6日目(^^ゞ

梅雨らしくない日々が続くあまりか、ハッと気付くと
今日から7月…もう今年の後半戦に突入?!\(◎o◎)/

…とビックリすると同時に、先月末から急用などetcで
記念すべき3周年をするりと通過していた自分にも
ビックリ(^^;)


改めまして…(^^ゞ

今日、7月1日で「3歳と6日目」←中途ハンパ(笑)
を無事に迎えるコトが出来ました!!!

b0225561_14234536.jpg

b0225561_14241350.jpg
この写真のグリーンを始めたくさんの方々からお祝い
のコメントを頂き、改めて感謝 感謝な4年目突入デス♪

1周年の時「まだまだヒヨっこの器人器人ですが」…と
書いていた昔の記事を読み返しながら頭をよぎる
のが…

3周年というコトは子供に当てはめると、ハイハイしたり
ヨチヨチ歩き、言葉はウーー アーーな乳児から歩みも言葉も
しっかりした幼児へ…となるワケで。

果たして、器人器人はちゃんとそんな幼児へ成長
してるのか…と言うとまだまだヒョロヒョロンとしていて
おぼつかない状態だなぁ…と思うワケで(^^;)

そんな器人器人ですが、これからもイロイロな方々に
支えられながら、しっかりとした歩みで前に進み
そして、ずっとずっと皆さんに可愛がって頂ける
ような器人器人になっていけるよう、これからも
頑張っていきたいと思いマス!!!(*^^)v



引き続き、ツジタカコさんの作品展大好評開催中デス♪
カワユくて素敵なアレコレがまだまだ盛り沢山!!( *´艸`)

ゼヒゼヒ、この機会をお見逃しなく~♪



【 ツジタカコの展 少しだけ遠くの場所 】

期 間:6/27(土)~7/6(日)まで (7/3(木)はお休み)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:6/27(金) 6/28(土)

[PR]
by kitokito26 | 2014-07-01 15:02 | 器人器人のコト | Comments(0)