「ツジタカコの展 少し遠い場所」昨日より始まりました!!!

以前よりこちらでお知らせしていた6月の作品展

   「ツジタカコの展 少し遠い場所」

昨日よりいよいよ始まりました!!!


ツジさんの素敵な素敵な作品タチが器人器人の板間に
ズラリ ズラリと並びました!!

店内はこんな感じに…(*^^)v
b0225561_1932384.jpg
b0225561_1934661.jpg

b0225561_194337.jpg
b0225561_194268.jpg
b0225561_1944620.jpg
b0225561_195221.jpg
b0225561_19321512.jpg
b0225561_195218.jpg
b0225561_1953614.jpg
b0225561_1955320.jpg


ツジさんのちっこくてカワユいアレコレ、お馴染みの素敵な
アレコレや初めましてなアレコレ、ちょっと大き目なアレコレ…
などなど、見れば見るほど身悶えモノのアレヤコレヤな作品
が大集合しました( *´艸`)

中央のテーブルに並ぶアレコレを見ていると素敵な物語り
を見ているようで、さすが!!! ツジさん!!!と思わず
叫びたく(?)なりマス(笑)

ツジさんと言えば、ちっこくてカワユいアレコレが代名詞
のようになっていたりしますが、今回の作品展では
20cm越えの大ぶりな角皿や鉢、以前よりご要望の
多かったお茶碗など新登場なモノも沢山!!!(*^^)v

初日だった昨日と今日、終日ツジさんに在廊して頂き
ツジさんのご友人や作家仲間さん、長年ツジさんのファン
の方や器人器人のお馴染みのお客様などなど…etcで
とても沢山の方々にお越し頂き、終始ワイワイと楽しい
1日になりました(^^)

この2日間で素敵なアレヤコレヤが次々とお客様の元へと
旅立って行きましたが、会期は7月6日(日)まで…♪

まだまだ沢山の素敵な作品タチがアレヤコレヤ ズラリズラ~リと
大集合していますので、ゼヒゼヒこの機会にツジさんの
素敵な世界にズブッと浸りにお越し下さい!!( *´艸`)




【 ツジタカコの展 少しだけ遠くの場所 】

期 間:6/27(土)~7/6(日)まで (7/3(木)はお休み)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:6/27(金) 6/28(土)

[PR]
by kitokito26 | 2014-06-29 15:45 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)