うつわうたたねさんの人気作品&新作が入荷しました!!

前回の納品後 またまた瞬く間に品薄状態になった
大人気の うつわうたたねさんの人気作品と新作が
再入荷しました!!ヽ(^o^)丿

では、早速人気作品のご紹介から…
b0225561_1728324.jpg
とりのこしのぎスープカップ

この釉薬をシリーズ化してシリーズ名を付けませんか?
…という私の思いつきのような提案に「とりのこ」
という何ともカワユイ素敵なシリーズ名をつけて下さい
ました( *´艸`)

写真の作品はすっかりうたたねさんの定番人気
作品となったしのぎの入ったスープカップ♪

スープはもちろん、カフェオレやヨーグルト シリアルにアイス…etc
色々な用途で使えますヨ(*^^)v


b0225561_17403114.jpg
とりのこ面取おおぶりマグ

前回の入荷が初登場だった大ぶりのマグカップ。
こちらも入荷して間もなくで完売していましたが
今回 待望の再入荷デスヽ(^o^)丿

たっぷり飲みたい方にピッタリなサイズになって
います♪


b0225561_17444830.jpg
シュガーポット
(奥の作品に入っているスプーンは別売りです)

こちらの作品も毎回 毎回 入荷してはあっという間
にお客様の元へ旅立っていく超人気作品デス(*^^)v

お砂糖やお塩などはもちろん、中の水留め処理が
きちんとされているので、らっきょや梅干しなど
のお漬物や飴ちゃん…etc 色々なモノをガンガン入れ
られますヨ♪


そして、新作は…
b0225561_1750397.jpg
とりのこ深鉢

とりのこシリーズの新作の深鉢が初登場!!!\(^o^)/

絶妙な大きさと深さがあるので、サラダやスープ 汁気
の多い煮物やシリアルなどなど…etc 様々なシーンで
大活躍するコト間違いナシ!!!…デス(^^)v


b0225561_1754418.jpg
とりのこしのぎマグ

しのぎの入ったマグカップの新しい形で新登場!!!

写真手前はしのぎが上から1cm程手前までのタイプ
奥が全体にしのぎが入っているタイプの2タイプ
あります(^^)

その方それぞれのお好みでお選び頂けますヨ♪


b0225561_1841796.jpg
とりのこツートンマグ

とりのこ色と黒色の2色使いが新鮮なマグカップ♪

適度な大きさなので、コーヒーや紅茶はもちろん
スープなどにも使えそうデス(*^^)v


b0225561_1874530.jpg
黒マグ

表の銅部分は黒色、内側の見込み部分はとりのこ
色が施されているマグカップが新登場!!!

コロンとした形が両手で持ちたくなる素敵なフォルム♪
スープやアイスなどを入れたりしても素敵デス(^^)



雨の日はついつい家でのんびりしちゃおっかなぁ~
となりますが、そんな時こそ うたたねさんの素敵な
作品でおウチ時間をゆるゆるまったりな素敵時間に
変えちゃいましょー(*^^)v
[PR]
by kitokito26 | 2014-06-22 18:19 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)