人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の作品展のお知らせ

まだ6月なのに、梅雨を飛び越して真夏が来ちゃったの?!
…な毎日が続いてますね…(^^;)
そうかと思えば、明日からは雨 雨 雨…な予報、近畿地方
もいよいよ梅雨入りカナ?!

そんなややこしい気候が続いてますが、6月の作品展で
きっと気分もリフレッシュできるハズ♪(*^^)v

ちっこくてカワユいアレコレ、ちょっと大きめの素敵なアレコレが
大人気のツジ タカコさんの作品展を6月に開催します!!!


6月の作品展のお知らせ_b0225561_14372470.png
ツジさんにこんな素敵なDMを作って頂きました♪
DMからもゆるゆるほっこり感が感じ取れマス(*^^*)

6月の作品展のお知らせ_b0225561_1439616.png
添えられた文章がこれまた素敵♪


作品の1つ1つに丁寧かつゆるゆるフワリと描かれた柄や
ひと目見ただけでクゥーーーとココロを打ち抜かれる造形が
たまりません♪

コレは初お披露目?! コレはどんな風に使おうか?!どんな作品と
出合えるんだろう♪…とドキドキワクワクしてきますネ♪( *´艸`)

6月27日(金)と6月28日(土)には器人器人に終日 在廊して
下さいますのでゼヒゼヒこの機会をお見逃しなく~ヽ(^o^)丿



【 ツジタカコの展 少しだけ遠くの場所 】

期 間:6/27(土)~7/6(日)まで (7/3(木)はお休み)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:6/27(金) 6/28(土)

by kitokito26 | 2014-06-03 16:19 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)