rutawa.rawajifuさんの新作&人気作品が入荷しました!!!

見ているだけで素敵、使ってみたらもっともっと
素敵になるrutawa.rawajifuさんの作品タチが先日
待望の再入荷をしました\(^o^)/

早速、その素敵な作品タチご紹介しマス♪

b0225561_1441591.jpg
Mug(f)


昨年の作品展が初お披露目の新しい形のマグカップ。
あっという間に完売していましたが、今回 各柄
再入荷しました\(^o^)/

コーヒーや紅茶はもちろん、これからの季節には
冷製スープや抹茶オーレなどなど…冷たい飲み物
をたっぷり飲みたい時にもピッタリなサイズです♪


b0225561_14485659.jpg
Mug(N)

先ほどのMug(f)をちょこっと小さくしたような
マグカップが新登場です(*^^)v

温かい飲み物を温かいまま飲みきりたい…という
方や手が小さいのでよくあるマグカップのサイズ
だと大き過ぎて…なんて方にピッタリなサイズ感です♪


…とご紹介しましたが、この2枚の写真では大きさ
の違いがわからへんや~ん…という声が聞こえて
きそうなんで…(^^;)

b0225561_150342.jpg
横並びに写してみました(^^ゞ

向かって左が新作のMug(N)、右がMug(f)です♪
こう並べるとわかりやすいですね(^^ゞ



b0225561_152541.jpg
soup(f)

こちらのスープカップも昨年の作品展で初お披露目
だった作品で、こちらも完売してしまってましたが
今回、待望の再入荷をしました\(^o^)/

スープはもちろん、カフェオレをたっぷり飲みたい
時とかシリアルやリゾット ヨーグルトなどを食べる
時にも使えますヨ♪


b0225561_1573735.jpg
soup(s)

先ほどのマグカップ同様、こちらのスープカップも初登場
の作品デス\(^o^)/

soup(s)だと大きいなぁ…と感じられていた方や
アイスやゼリーなど…etcなデザートを盛り付ける
時にもイイ感じです♪

大きさがコーヒーカップ位なので、お客様が来られた時
rutawaさんの中サイズのお皿と一緒に組み合わせて
カップ&ソーサーとして使ったりしても素敵デス♪



こちらも…
b0225561_162910.jpg
直径などがわかりづらかったので真上から撮って
みました(^^)

写真下がsoup(s)、上がsoup(f)です。



b0225561_1521182.jpg
ned(m)&ned(S)

またまたこちらも昨年の作品展で初お披露目以来
多くのお客様を虜にしてきたnedシリーズが待望
の再入荷をしました\(^o^)/

mサイズに大皿料理やお刺身、サラダやパスタなど
…etcを盛り付けて、sサイズを取り皿に使ったり
両サイズ共、個別に使っても色々なシーンで活躍
するコト間違いナシ!!です(*^^)v




今回入荷した作品タチは甲乙付けがたい位にどれも
使いやすさ抜群で、様々なシーンで大活躍しそうな
作品ばかり♪

今回分もあっと言う間にに完売してしまいそうな
勢いなので気になる方はお早目にご覧下さい♪
[PR]
by kitokito26 | 2014-05-25 16:45 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)