「阪井ひとみ 陶展」無事終了しました!!

ちょっとご報告が遅れましたが…(^^;)

5月3日(土)から11日(日)までの8日間 開催していた
「阪井ひとみ 陶展」が無事に終了しました!!!

b0225561_19455989.jpg

作品展期間中、阪井さんの作品を器人器人で購入して
下さって以来、阪井さんのファンになられたお馴染みの
お客様やDMの作品をご覧になってひと目ボレされた
お客様、阪井さんのご友人や知人の方、ご親族の方々
など…とても沢山の方々が阪井さんの素敵な作品タチに
会いに来て下さいましたヽ(^o^)丿


常設では、ふんわりシリーズやグリーンの釉薬のシリーズの
器やキノコ、陶ボタン 箸置きなど…etcをお取扱い
させて頂いていますが、今回の作品展ではそれらの
作品の数々をも大幅に上回る、想像していた以上に
沢山のアイテムやシリーズを展開して下さいました\(◎o◎)/


そんな様々な作品や光景を見るにつれ、また改めて
阪井さんのスゴさを感じ取った8日間でした♪


期間中、ご来店下さったお客様、本当にありがとう
ございました(*^^*)


いつものように、作品展で展開した大人気の作品を
引き続き、器人器人で常設作品としてお取り扱いを
させて頂くコトに…

…と、言いたい所ではあるのですが…(^^;)

今週末に郡山で開催される
b0225561_1916015.jpg
ちんゆいそだてぐさ」←詳しくはこちらをポチッと
に出店をされる為、作品タチはそのまま郡山へ…(^^ゞ


今回 都合が付かなくて作品展に行けなかった~と
お嘆きだった方もこのイベントで阪井さんの素敵な
作品がご覧頂けるチャーンス!!!\(^o^)/


器人器人での常設作品はこのイベントが終わられて
リフレッシュされてから改めて制作をお願いしよう
と思っています!!( *´艸`)


その際はこちらでブログで改めてご紹介しますので
お楽しみに~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2014-05-13 19:47 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)