「阪井ひとみ 陶展」5日目

5月3日(土)から始まりました「阪井ひとみ 陶展」も
もう5日目…気が付くと、あっという間に後半へと
差し掛かろうとしています!!\(◎o◎)/

ゴールデンウィーク中という事もあり、阪井さんのファンの
方やご友人の方、偶々 器人器人に立ち寄って頂き
すぐにこの作品展に魅了された方々など…etc etc
とても沢山のお客様にご覧頂き、沢山の作品タチが
次々とお客様の元へと旅立っています!!

…とは言え、まだまだイッパイ素敵な作品タチがズラリと
勢揃いしていますヨ♪

今日はそんなカワユイ作品タチをちょこっとご紹介
したいと思います( *´艸`)

b0225561_18215290.jpg
レンコン!?ゆびわ&宝石?ピアス


b0225561_1824345.jpg
ゆびわ3種


b0225561_18251095.jpg
イロいろピン


b0225561_1826453.jpg


b0225561_18263357.jpg
ボタン

b0225561_18282757.jpg
きのこざら&渋きのこざら


b0225561_182920100.jpg
あかいぐいのみ


b0225561_18301683.jpg
しろくろそばちょこ


b0225561_1831730.jpg
くじらなお皿


b0225561_18314124.jpg
阪井sんの代名詞 キノコ( *´艸`)


b0225561_18323434.jpg
中央テーブル あおいシリーズ


b0225561_1834782.jpg
中央テーブル ふんわりシリーズなど


b0225561_18354320.jpg
中央シリーズ あかいシリーズ



沢山の写真をアップしましたがまだまだこれらは
ホンノ1部にすぎません♪

また、阪井さんの作品の特徴の1ツでもある、作品の
雰囲気と「あぁ~なるほど~~♪」なユニークな作品名も
見所のポイントですヨ( *´艸`)

明日、5月8日(木)は休廊させて頂くので 残り後3日
となりました!!!

ゼヒゼヒ この機会に阪井さんのカワユイ作品タチに会いに
お越し下さいヽ(^o^)丿




【 阪井ひとみ Exhibition 】

期 間:5/3(土)~ 5/11(日)まで (5/8(木)はお休み)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:5/9(金) 5/11(日)

[PR]
by kitokito26 | 2014-05-07 18:52 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)