奈良きたまちweek今年も開催されます!!!

ただいま、器人器人では 「阪井ひとみ 陶展 」が
好評開催中ですが、ちょこっと今月末のイベントの
お知らせを…(^^ゞ

すっかり皆さんにもお馴染みになりつつある…
b0225561_1851825.jpg

奈良きたまちweek←詳しくはこちらをポチッと

今年も5月26日(月)~6月1日(日)まで開催される
コトになりました~\(^o^)/

上の写真の「奈良きたまち新報」に様々なイベントの
内容や各店舗の特典などが記載されていますヨ♪

この「奈良きたまち新報」はきたまちのアチラコチラの
お店に置いていますので気軽に持ち帰って頂いて
アレヤコレヤな予定作りにお役立て下さい(*^^)v


器人器人では期間中の5月31日(土)と6月1日(日)に
細密な描写が特徴の木口版画の横山 尚さんにご協力
頂き、木口版画の刷り体験のワークショップを画策してマス♪

ワークショップの詳しい募集内容は次の記事にてお知らせ
しますので引き続き次の記事もお読み下さい(^^)v


今年も…いや 今年は更に5月26日(月)~6月1日(日)
の期間中、きたまちのアチラコチラがワクワクなコトでイッパイに
なる予感なので乞うご期待デス!!!ヽ(^o^)丿

ゼヒゼヒ、この機会にきたまちを満喫しにプラリと遊び
に来て下さい♪
[PR]
by kitokito26 | 2014-05-04 18:51 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)