5月の作品展のお知らせ

先日までは冬に戻っちゃったの~(T_T)…と言う位に朝晩が寒くて
たまりませんでしたが、ようやくここ2日位で春らしいポカポカ陽気に
なってきましたね♪

ぷらりぷらりと歩いていてもあらゆるモノが色鮮やかに色付いて目にも
楽しい季節になりました♪

そんな季節にピッタリな阪井ひとみさんの作品展を5月に開催しますヽ(^o^)丿


阪井さんにこんな素敵なDMを作って頂きました♪

b0225561_17341043.jpg
カワイイ~( *´艸`)

b0225561_17413125.jpg
在廊日のお知らせがキノコ( *´艸`)


DMを見ているだけでワクワクしてきます♪


陶器の土でパステルカラーを表現するのは難しい…と言われていますが、
阪井さんの作品はそんなコトを感じさせない柔らかくて優しい色の数々と
女子ココロをズキュンと打ちぬくカワユイ模様で構成されていて、見ているだけで
ワクワクしてきます^m^

特に阪井さんと言えばキノコ…とも言われる位、キノコの小ちゃなオブジェが
大人気ですが、それ以外にも超cuteな器や陶ボタン、ブローチなどなどetcな
作品が並ぶ予定ですのでめいいっぱい楽しみにしていて下さいネ♪


5月9日(金)と5月11日(日)は器人器人に終日 在廊して下さいますので
ゼヒゼヒこの機会をお見逃しなく~ヽ(^o^)丿



【 阪井ひとみ Exhibition 】

期 間:5/3(土)~ 5/11(日)まで (5/8(木)はお休み)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:5/9(金) 5/11(日)

[PR]
by kitokito26 | 2014-04-09 17:51 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)