春のパトロール始動!!

はぁぁ~ やっと春らしくなってきましたね~♪

外がポカポカと暖かくて、フッとお店から抜け出して
お散歩にでも出かけたくなりそうな陽気デス( *´艸`)

以前、こちらのブログでもご紹介したきたまちモール(?)の
アイドル、 白ネコチャコちゃんもこの陽気を感じ取って、
昨日から周辺パトロールを始動!!(笑)

b0225561_15522243.jpg
この枯れ草は食べれるかしら? と鼻をクンクン

b0225561_1554954.jpg
結構、イケる味ね♪ と舌をぺろり

b0225561_15554135.jpg
あらっ♪この枯れ草、背中を刺激するのにもイイわね♪
とゴロゴロ~

b0225561_15585027.jpg
寝心地も最高だわ♪ とまったりトロ~ン

b0225561_17583293.jpg
「 チャコちゃんこっち向いて~♪ 」とリクエストすると
プイッとそっぽ向き…(T_T)

そんなツレナイあなたも好きデス( ;∀;)←ネコバカ(笑)

b0225561_13385092.jpg
もぉ~仕方ないわね~ と、最後はおすまし美人顔で♪


これからのような季節になると、きたまちモールへと向かう
路地で、汚れるのも厭わずお腹を見せてゴロゴロ転がったり
足元にスリスリしてきたりするサービス満点のチャコちゃんに
出会える確率がかなり高くなってきます♪


そんなチャコちゃんにメロメロになる方が続出してマスヽ(^o^)丿


飼い主さんのお話を聞くと、おウチの中ではかな~りの
クールビューティさんらしく、外でこんなに表情豊かにしている
のが信じられない…とか(^^ゞ


きたまちモールへ行く路地でチャコちゃんがパトロールに
勤しんでる姿を見かけたらゼヒゼヒ話しかけてみて下さい♪
きっと、あなたもチャコちゃんの虜に…( *´艸`)
[PR]
by kitokito26 | 2014-03-25 14:02 | 日々のコト | Comments(0)