若杉麻衣子さんの人気作品が入荷しました!!

毎回、納品して頂いてすぐに品薄になる若杉さんの
作品が待望の再入荷デス!!ヽ(^o^)丿


早速、その作品タチのご紹介を…♪

b0225561_1757334.jpg
マグカップ マット釉

たっぷりと飲みたい方にピッタリなサイズ(^^)v
このサイズなら具沢山スープを入れても大丈夫♪


b0225561_1812593.jpg
カップ 透明釉

b0225561_185879.jpg
今回分も絶妙なタレ具合デス( *´艸`)

持ち手が付いてないとついつい湯呑みを連想して
お茶だけに使う方も多いかと思いますが、コーヒーや
お味噌汁を入れたり、お惣菜を盛り付けてもイイ感じ
ですヨ♪


b0225561_186717.jpg
15cm皿 透明釉&マット釉

和洋中、その他の料理にもピッタリなデザインのお皿。

ケーキや和菓子を盛り付けてもヨシ!! たっぷりと
大皿に盛り付けた料理の取り皿に使ってもヨシ!!な
色々な使い道に使えるお皿ですヽ(^o^)丿


b0225561_18134556.jpg
長鉢

待ってました!!!な作品が待望の再入荷!!!\(^o^)/

以前、初入荷した際には数日で完売してしまって
ほとんどのお客様に目にして頂いていないという
幻な作品\(◎o◎)/

温かみを感じる柔らかなラインがお料理を2倍にも
3倍にも引き立たせます♪

サラダやパスタ、煮物や煮びたしなどなどあらゆる
料理と相性バツグンです!!



今回もあっという間に品薄になるような予感…( *´艸`)
ゼヒ、お早目に手に取りじっくりご覧にお越し下さい~♪
[PR]
by kitokito26 | 2014-03-12 17:54 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)