阪井ひとみさんの人気作品&新作が入荷しました!!

「体調不良」なんて大げさにこちらに書いてしまい
お客様や作家さんにずいぶんとご心配をおかけして
しまいました…すみません(^^;)

ただの風邪ではあったのですが、グズグズと続いて
カレコレ2週間強…今年の風邪は長引くので皆さんも
ご注意下さいネ!!

…っと、閑話休題(^^;)

先日、阪井ひとみさんがcuteな人気作品と新作を
持って器人器人に来て下さいました♪

早速、人気作品のご紹介から…

b0225561_15324754.jpg
キノコ(小)

昨年の秋頃に全て駆り刈り取られ(?)ていた大人気の
キノコのオブジェが待望の再入荷ヽ(^o^)丿

今回も色も柄もとりどりなカワユいキノコが沢山
器人器人の畳に生えました(笑)

ブログをupしている先から次々とお客様がキノコ狩り
して下さってますので今回も早々に完売の予感!!
どうぞ お早目にご覧下さい~( *´艸`)

b0225561_1541667.jpg
キノコおはしおき

カゴに入れると益々キノコ狩りしてきたかのよう(笑)
お箸置きとしてはもちろん、オブジェとしてお部屋の
片隅にちょこんと飾ったりしても素敵ですね♪

b0225561_16151028.jpg
ボタン

ほぼ完売状態で「他の色とか柄はないですか?」と
お問い合わせ頂いていたカワユい陶製のボタンも再入荷!!

コートのボタンを何個か、このボタンに付け替えたり、
帽子やバッグにちょこんと付けたり、手芸店でパーツを
購入して帯留めに改良される方も…♪

b0225561_16181622.jpg
ダックスおはしおき(黒)

犬好きの方にはたまらないカワユイお箸置きも再入荷!!
丸まって寝ていたり、伸びてる様子は大の犬好きの
阪井さんだからこそのリアリティ♪

こちらもお箸置きとしてはもちろんですが、ブローチや
帯留めに改良される方も多しデス♪

b0225561_1624886.jpg
ペアカップ(白)

以前、新作として入荷して間もなく大好評で完売
していたペアカップが待望の再入荷ヽ(^o^)丿

適度な高さのあるフリーカップなので、ビールやジュース
お茶などを飲んだりする時にヘビロテ使いしそうな
カップです♪

b0225561_16272718.jpg
ふんわりうつわ(小)

3種類の色とりどりのカワユイ絵柄が施されている
お茶わんも再入荷!!!

この写真だとそのカワユイ絵柄が見えにくいので…
b0225561_16314646.jpg
裏返してみました(^^ゞ

このお茶わんは小さ目サイズなので、小さなお子様の
お茶わんとして使われたり、ヨーグルトを食べるのに…と
イロイロな使い方でご愛用頂いています(^^)v


そして、最後に新作のご紹介ヽ(^o^)丿

b0225561_16492043.jpg
mame皿(大)

以前より、大人気のmame皿シリーズにひと回り
大きくてだ円型のタイプが新登場!!\(^o^)/

2つを並べてみると…
b0225561_16523246.jpg
写真奥が今までのmame皿、手前が新しいサイズの
mame皿です。

絶妙な深さのmame皿で今までもちょっとした
お惣菜を盛り付けたり、お醤油入れや取り皿に
される方が多かったのですが、このサイズが
加わって、益々便利に使い分けられそうデス♪


寒さ厳しい日が続いてますが、阪井さんのカワユイ
ほっこりとした作品を眺めたり、使ったりしている
とココロも体もホコホコと暖かく過ごせそうな気が
してきますね♪
[PR]
by kitokito26 | 2014-02-12 15:27 | うつわ・ざっかのコト | Comments(2)
Commented by T at 2014-02-12 17:23 x
先日は、体調を崩されているのに
長居をしてしまいすみませんでした( ; ; )
キノコたちすごく可愛いですね♡
犬好きなのでダックスも気になる!!!
またお邪魔させてください。
Commented by kitokito26 at 2014-02-14 15:46
T様 コメント&先日は弊店までお越し頂きありがとうございました!!先日は聞き苦しい声でもうしわけありませんでした(>_<)その後、T様やお子様に風邪がうつったりしていませんか? また気軽にきたまちに遊びに(戻って?!)きて下さいね♪