アカトキさん まもなくOPEN!!

きたまちにまた1ツ、素敵なお店が間もなくOPEN
します!!!ヽ(^o^)丿

b0225561_15204897.jpg
そのお店の名は「アカトキ」さん。

昨日、OPENを目前に控え お忙しくされている所を
こんな素敵なフライヤーを持ってお2人で来て下さい
ました(*^^*)

元々は器人器人がOPENして間もなくからチョコチョコと
お越し下さっていたお馴染みのお客様で色んなお話を
させて頂きながら、お店をOPENしたいというお2人の
思いや開業活動の状況を聞いていたので、私までもが
感慨深い思いでイッパイです(^^ゞ


b0225561_1531728.jpg
やすらぎの道と交差して架かる佐保橋の角のとても素敵な古民家を
リノベーションされて、来月2月1日(土)にOPEN初日を迎えられる予定デス♪

私もアカトキさんがOPENされた週の定休日にお邪魔しようかなぁ~と
今から画策中( *´艸`)

皆様もきたまちにお越しの際はゆるゆるお散歩コースの1ツに組み込んで
みてはいかがでしょうか?(*^^)v
[PR]
by kitokito26 | 2014-01-29 16:00 | 日々のコト | Comments(0)