玩具ロードワークスさん 今年も入荷しました!!

器人器人OPEN以来、この時期になるとすっかり
お馴染みと化してきた沖縄の玩具ロードワークスさんの
ゆるカワな琉球張り子やカルタが今年も入荷しました♪

今年も先ずはXmasモノから…
b0225561_1639772.jpg
琉球張り子のX’masオーナメント

毎年、入荷して早々に完売してしまう大ウケな
長~いサンタと丸~いサンタ( *´艸`)
今年も脱力感タップリで入荷してきました!!

この写真の長いサンタは何度矯正しても腰に手を
当てて内股チックなポーズになってしまう(笑)
こんな風に1個1個 顔の表情やポーズが違うので
じっくりと手に取ったり眺めたりしてお好みの
サンタを見つけて下さい(^^)v

b0225561_16512024.jpg
琉球張り子 天使のオーナメント

こちらも大人気の天使のX'masオーナメント。
今年も笛やハープ、バイオリンを演奏している天使
ローソクを持ってる天使の4種類があります(*^^*)

b0225561_1732163.jpg
琉球張り子 トナカイ&ヒツジ

サンタや天使とセットでお買い上げになるお客様の
多いポッテリなトナカイとヒツジ♪
こちらもユルユル感たっぷりです( *´艸`)

b0225561_1725982.jpg
琉球張り子 くつ下

今年初めて入荷したくつ下♪
Xmasと言えばくつ下にプレゼント…ってコトで今年初めて
ラインアップに加えてみましたが、思っていた以上にツボを
突かれる方多しデス( *´艸`)


そして、こちらも毎年完売必至な迎春モノ。
b0225561_16562420.jpg
干支の琉球張り子
こちらも毎年早々に完売していく干支の張り子。

b0225561_16583519.jpg
来年は午年なのでこのコ達が主役(^^)
いつもは赤色だけですが今年は白色も入荷♪

そして、そして…
b0225561_17131959.jpg
琉球張り子 ケンタウルス

「来年は午年だし、ケンタウルスも下半身が馬だし♪」
ってな、ただただ私の個人的なウケ狙い感覚で入れた
ケンタウルスの張り子(笑)

まさかこれが幻になるなんて\(◎o◎)/
すみません(>_<)
今、こうやってブログをupしてますが、既に完売して
しまいました(^^;)

そして、最後はやっぱりコレヽ(^o^)丿
b0225561_17205853.jpg
あいうえおカルタ&世界メルヘンかるた

昨年も予想以上の速さで完売した大人気アイテム!!

大人が「何、その文章?!(笑)」「あ~なるほど(笑)」
と、読み札を読みながらも、取り札を取りながらも
思わずプッと笑ってしまうカルタですが、小さなお子様も
生まれて初めてのカルタ遊びに「もう1回」「もう1回」と
大盛り上がりになるとお買い上げ頂いたママさんからも
大好評なカルタです^m^


こんなゆるゆるアイテム達で今年もX'mas & 新年を
ほっこりとした気分で過ごしてみませんか?(^^)
[PR]
by kitokito26 | 2013-12-10 17:37 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)