鈴木明美 陶展 「生活を楽しむ」好評開催中デス!!

11月1日(金)から始まった11月の作品展

鈴木明美 陶展 「生活を楽しむ」

初日から週末の3連休のこの4日間で、鈴木さんの
長年のファンの方や沢山のご友人、koharu cafeさんや
器人器人で鈴木さんの作品に魅了されたお馴染みの
お客様、この作品展のお知らせハガキを見てご来店
下さった方々や、同時開催中のHANARART2013を
ご覧に来られたお客様などetc…とても沢山のお客様に
お越し頂き、終日ワイワイと賑やかな雰囲気の日々でした♪

そんなこんなの日々が続き、すっかり今回の作品の
ご紹介が遅れてしまったので、今回 こちらでチョロっと
ご紹介したいと思います(^^)v

b0225561_163404.jpg
これからの季節にピッタリな土鍋のシリーズ♪

直火にかけられるので、この土鍋でジュジュ~と
炒めてからクツクツクツ~とじっくりと煮込んで
食卓で卓上コンロで温めながらみんなで取り分けたり
オーブン料理に使ったりも出来ます( *´艸`)


b0225561_17223167.jpg
色いろいろシリーズ 小どんぶり

鈴木さんの作品の中でも男女問わず大人気を誇る
シリーズの1ツです♪
最新作のこの小どんぶりの他にお馴染みのお猪口や
マグカップ、小鉢や「これは?!」な驚き なるほどな
作品もありますのでゼヒゼヒ手に取ってご覧下さい♪


b0225561_17293326.jpg
Houseシリーズ 香炉 & 時計 & フタモノ

普段、なかなかこれだけの様々なラインナップは揃わない
だろう…な大人気のシリーズ♪
お部屋でゆるゆるまったりと過ごす時間を更に楽しい
モノにしてくれそうな作品タチです(*^^*)


b0225561_17345258.jpg
壁掛け時計 roadシリーズ

器人器人の正面の壁に久々にカワユイ壁掛け時計が
再登場しましたヽ(^o^)丿
ご自宅用はもちろん ご結婚やお引越しのお祝いにも
ピッタリな作品デス♪


b0225561_17383473.jpg
Houseシリーズ 引き出し付あかり

今回の作品展の中でも超大作№1な作品\(◎o◎)/
リビングや玄関などの間接照明やオブジェとしても
存在感タップリな作品デス♪
鈴木さんお遊びゴコロで小さな引き出しも付いている
ので、チョコっとした小物収納にも使えます♪

今回 こちらでご紹介した作品タチはまだまだほんの1部♪
11月10日(日)まで開催していますので、ゼヒゼヒ 実際の
作品を手に取りご覧にお越し下さい~ヽ(^o^)丿




【 鈴木明美 陶展 「生活を楽しむ」 】

期 間:11/1(金)~11/10(日)まで (11/7(木)はお休み)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:11/2(土) 11/4(月 祝) 11/6(水) 11/10(日)

[PR]
by kitokito26 | 2013-11-05 17:59 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)