コナモクさんの新作が入荷しました!!

8月の初めての入荷以来 男性 女性を問わず大人気で
お客様の元へと続々旅立っているコナモク 須藤那奈さん
の新作が入荷しました!!

早速、カワユイ新入りの動物タチをご紹介!!ヽ(^o^)丿


b0225561_16322836.jpg
ブローチ  写真手前より キツツキ  テン  ロバ

初めてこのブログにコナモクさんの作品をupした
翌日に「このブローチにひと目惚れして♪」と早速
お買い上げ頂いた方が続出したという位の大人気を
誇っているブローチです(^^)v

今回の動物のチョイスも個人的にマニアックな感じがして
ツボにはまってマス( *´艸`)


b0225561_16422791.jpg
ブローチ  写真手前より コネコ  ネズミ

こちらも先ほどのブローチと同じシリーズなのですが
2個こんな風に並べると子ネコがネズミを追っかけて
いるという情景が出来上がり♪…というコトで別々に
ご紹介しました(^^ゞ

もちろん、単品でお買い上げ頂けマス♪


b0225561_1647799.jpg
コースター 写真手前より ヒツジ ネコ ウサギ  

ここ数日で寒くなってきたので…とモコモコと暖かい
雰囲気のヒツジ゙やネコ好き、ウサギ好きの方に…と
3種類の動物が入ってきました(^.^)

その中でもこのウサギ゙は「ネザーランドワーフ」という
まんまるモフモフの種類なんだとか…(*^^*)
動物を専門に作品を制作されているコナモクさん
だからこそのこだわりのチョイスです♪

今回 ヒツジ゙とウサギ゙にはヨーロッパビーチという
木材が使われていて、その他のカバの木とは木目や
風合いが違うのでゼヒ見比べてみて下さい♪

b0225561_1752370.jpg
組木ネコ3兄弟  

こちらもネコ好きに身悶えモノの作品デス( *´艸`)

手前よりシカモア(メープル系)ブラックチェリー(サクラ系)
ウォールナット(くるみ系)の木材が使われています。

こちらの作品もに木材によって木目や風合いが
違うので、じっくりご覧頂いてお気に入りの色を
見つけてみて下さい♪



今回の動物タチも続々とお客様の元へと旅立ちそうな
カワユサなので、ゼヒゼヒこの機会に手に取りじっくりご覧
下さい~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2013-10-22 17:32 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)