11月の作品展のお知らせ

7月の作品展以来、ちょこっとご無沙汰していましたが、
11月に器人器人でも大大大人気の鈴木明美さんの作品展を
開催しますヽ(^o^)丿

昨年の6月に「食べるを楽しむ」をテーマに開催しましたが
その時から「来年は別テーマで」とおっしゃって下さっていて
その時から私自身がワクワク楽しみにしていました^m^

今年は「生活を楽しむ」がテーマ♪
日常生活がちょっと楽しくなるような時計や花器、灯りや
香炉などなどetcetc…な鈴木さんの素敵な作品タチが器人器人に
勢揃いします(*^^)v
そんなイメージにピッタリな食器も並びますので、こちらも
お楽しみに~~~ヽ(^o^)丿


b0225561_17183855.jpg

b0225561_2139196.jpg

今年も素敵なDMを作って下さいました♪
このDMをみてるだけでワクワクしてきますネ(^^)

そして そして…
11月月2日(土) 4日(月 祝) 6日(水) 10日(日)のナント4日間も在廊
して下さいます\(◎o◎)/
こんな贅沢はなかなかないのでゼヒゼヒこの機会をお見逃しなく~ヽ(^o^)丿



【 鈴木明美 陶展 「生活を楽しむ」 】

期 間:11/1(金)~11/10(日)まで (11/7(木)はお休み)
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:11/2(土) 11/4(月 祝) 11/6(水) 11/10(日)

[PR]
by kitokito26 | 2013-09-25 17:52 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)