昨日9月4日(水)より通常営業してマス

b0225561_1624584.jpgブログでのお知らせがちょっと遅くなりましたが…(^_^;)
昨日、9月4日(水)より通常営業していマス♪

8月29日(木)より6日間という今までで1番長いお休みを頂き、
身も心もリフレッシュして帰って参りました(*^^)v

今回の旅は、行きも帰りも台風に待ち構えられ、何年か振りの
条件付飛行(着陸出来なかったらUターン…というイチかバチかな飛行)
での旅でしたが、こういう悪運はすこぶるツイてるようで、両日共に
何の問題もなく着陸出来ました(^^ゞ スカイマークの機長着陸ウマイー(笑)

もう条件付飛行なんて恐くない!!!(笑)
八重山仲間から「条件付きの女」というヘンテコリンな称号まで
ありがく頂戴いたしました(笑)

この旅のアレやコレはまた改めてこちらでご紹介出来ればな…と
思っています♪
[PR]
by kitokito26 | 2013-09-05 16:11 | 営業日・営業時間のコト | Comments(0)