明日から6日間お休みを頂きます!

b0225561_19305365.jpg先日もこちらでお知らせしましたが…念の為もう一度(^^ゞ

明日8月29日(木)より9月3日(火)までの6日間
ちょこっと遅いお盆休みとしてお休みを頂戴致します。

台風15号がいやがらせのようにコースを変更してますが
飛行機が無事に飛び立ち、石垣空港に無事に着陸して
くれるコトを祈るばかりです…(^^;)

9月4日(水)より通常の営業に戻りますのでよろしく
お願い致します!!

尚、いつもは木曜日に定休日を頂戴していますが、
休み明けの9月5日(木)は臨時営業致しますので、
のんびりとお散歩気分で遊びに来て下さい♪
[PR]
by kitokito26 | 2013-08-28 19:12 | お休みのコト | Comments(0)