コナモクさんの木の小物作品が新入荷しました!!

以前より、木工の作品があまりないですね~との
お声がチラホラありましたが、今日から器人器人に
新しく木工作品が仲間入りしました~♪♪♪

【コナモク 須藤 那奈さん】
b0225561_1638086.jpg
金沢美術工芸大学を卒業後、木のおもちゃ工房での
ご勤務を経て2004年から奈良市内で木の小物作りを
されています。

須藤さんのほのぼのとしたお人柄がそのまま作品に
表れているような、動物モチーフの木の小物タチ♪
 

見れば見るほど、カワユくてどんどん惹きこまれていく
魅力に溢れています(^^)


そんな素敵な木の小物タチをご紹介しマスヽ(^o^)丿

b0225561_16543175.jpg
コースター
上より、リス クマ アシカ

使わない時もテーブルに置いておくだけで和みそう♪


b0225561_16555999.jpg
はし置き&カトラリー置き

写真手前より、リス その奥左側2体がのびネコ
右側が2体がねそべりネコ、1番奥がオコジョと
いう動物のカトラリー置きになります♪

超ネコ好きの私はねそべりネコがかなりツボ^m^


b0225561_17112730.jpg
バターナイフ

写真手前より、オオハシ ペリカン トリ ヤマセミ

バター以外にもディップやジャムを塗るのにも…
塗るのが楽しくなりそう♪

b0225561_1738112.jpg
ブローチ

左上より、ツキノワグマ アヒル リス   
右上より、ハクビシン 親子ドリ カンガルー

洋服やバッグ 帽子などなどetc etcのアイテムに
ちょこんとワンポイントで…♪

b0225561_17465719.jpg
親子つみ木

写真奥より、エンペラーペンギン、手前のペンギンが
アデリーペンギン

親ペンギンが子ペンギンを愛おしく見つめるような
形が見ているだけでキュンときます♪ 


「カバ」「メープル」「ウォールナット」の3種類の
木材をアイテムによって使い分けて作って下さって
います♪
木材違いで作られているアイテムもありますので、
気になる方は気軽にお声をかけて下さいねヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2013-08-17 18:04 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)