あおのめぐみさんのガラス作品

ギラギラ暑い日差しが照りつけていると思っていたら
急に曇り始めてゲリラ豪雨&雷ドーンな毎日…(@_@;)

天気に左右されてお疲れ気分になってしまいそうですが、
そんな気分も吹き飛ぶような素敵なガラス作品を制作される
作家さんが今月からお1人加わって下さいました!!


【あおのめぐみさん】
b0225561_17411897.jpg奈良県平群町でご主人とglass studio BLUEを主宰され
日々、素敵なガラス作品を制作され、各所で催される
個展やグループ展などに積極的に参加されています。

あおのさんのガラス作品はフュージングなどのキルンワーク
技法によって制作されています。

以前より、作品展などのDMを頂戴していたにも関わらず、
なかなか拝見できず…だったのですが、今回機会を頂いて
あおのさんの作品を拝見してビックリ\(◎o◎)/

以前、きたまちにあったお店で見て印象に残っていた
作品だったんです!!

そんなきっかけでご縁を感じ、今回お取り扱いをさせて頂く
事になりましたヽ(^o^)丿




ではでは、そんな素敵な作品の数々をご紹介します!!


b0225561_17592737.jpg
ballon 中皿

b0225561_1802827.jpg
ballon 小皿

b0225561_180553.jpg
ballon 角小皿

b0225561_1812869.jpg
ballon おはしおき

b0225561_1824886.jpg
cube sugar 角鉢&小鉢


b0225561_183539.jpg
cube sugar 角皿

b0225561_1853651.jpg
Drop 丸皿(小)&(中)

b0225561_1871366.jpg
Drop 長皿

b0225561_187566.jpg
Drop おはしおき(小)&(大)

b0225561_1891216.jpg
mame 豆小皿(gold彩色)

b0225561_18103553.jpg
cotton 丸皿

b0225561_18112238.jpg
ripple 大鉢&中皿&小皿



どれもが今の季節にピッタリな作品ばかり(*^^)v
アイスクリーム、すいか、そうめん、トマトに枝豆…etcetc
どの食材を盛り付けても食欲倍増間違いナシ!!!

例年以上に食欲が減退しがちな暑さ厳しい今年の夏、
あおのさんの素敵なガラスの器に料理を盛り付けて
エネルギーチャージして乗り切っちゃいましょーーヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2013-07-14 18:37 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)