阪井ひとみさんの人気作品&新作入荷しました!!

毎日うだるような暑さが続いてますね~(@_@;)
夏バテするのも時間の問題かも?!

そんな毎日も見ているだけでホッコリさせてしまう
阪井ひとみさんの超人気作品と以前からご要望の
多かった作品が新作として登場しましたヽ(^o^)丿

先ずは阪井さんの代表作かつ超人気作品の…
b0225561_18281520.jpg

キノコ(大)

b0225561_18282423.jpg
キノコ(小)のパステルタイプ

b0225561_1829595.jpg
キノコ(小)の単色タイプ


キノコ キノコ キノコ…とカワユイキノコたちが
器人器人の店内にたくさん生えまくりました^m^


そして…

以前より作成されていたイヌのブローチが器人器人では
「箸置き?!」と手に取られるお客様が多かったので、
いっその事、箸置きも作ってもらおーーーーという
わがままを快く受けて下さり、今回新たに箸置きと
して新登場と相成りました~ヽ(^o^)丿

それがこのコたち♪
b0225561_18391145.jpg
ラブラドール

b0225561_1839469.jpg
ダックス 
丸くなって寝ているタイプ

b0225561_18405782.jpg
ダックス
ベロ~ンと横に寝転んでいるタイプ

b0225561_18411881.jpg
ダックス
丸く寝ているのとベロ~ンと横に寝転んでいるタイプ

実際に以前ワンちゃんを飼われていただけあって、
寝る時の体制から筋肉の付き方まで超リアル♪

色や耳の模様がイロイロあって、どのコを連れて
帰ろうか悩みまくってしまいそうデス(^^)

こんなカワユイ小物でお部屋や食卓をホッコリさせて
この暑い夏を乗り切っちゃいましょーーヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2013-07-13 18:55 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)