奈良きたまちweek開催中!!!

先日、こちらのブログでご紹介した

奈良きたまちweek」←詳しくはこちらをポチッと

あっという間に今日で中盤に差し掛かりました!!


器人器人では…
b0225561_14391993.jpg
こんなチケットを作ってみました(^^)

奈良きたまちweek期間中、お買い上げ5000円以上のお客様に
このチケットをもれなく差し上げておりますヽ(^o^)丿

次回ご来店時に1500円以上のお買い物して頂いた時に5%割引
させて頂きます♪




b0225561_15453233.jpg
「奈良きたまち新報」ダウンロードはこちらから

これを見ていると、きたまちのアチコチで催されている
イベントに参加したくてウズウズしてきます(^^ゞ

私もこれを見ながら開店前や閉店後、定休日を
使って行けるコースをワクワクしながら組み立ててマス♪

昨日はその第1弾で…
b0225561_1535310.jpg
さくらバーガーさんの「原木しいたけバーガー」を
頂きました~(*^^)v

軽く焼くだけで超美味の吉野の岡本しいたけさんの
プリプリの原木しいたけといつも超美味なバーガーを
作られるさくらバーガーさんとの夢のコラボ!!!

想像しただけで生ツバもの(?)ですが、一口ガブリと
ほお張っただけで「美味(ウマッ)!!!」

上品に「美味しい♪」と言いたい所ですが出てくる
言葉はやっぱり「美味(ウマッ)!!!」…(^^ゞ

その後もひたすら「美味!!」「美味!!」「美味!!」と
連呼しながらほお張ってました^m^


まだまだ6月2日(日)まで、様々なイベントや特典が
目白押しなので、ゼヒゼヒこの機会に皆さんも
きたまちに遊びに来て下さいヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2013-05-29 15:35 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)