夏のモノ入荷!! Part.Ⅰ

連日の20℃後半~30℃台の気温…(・_・;)
5月ってこんなに暑かったっけ?!と毎日のように
考えてしまいます(^_^;)

このような暑さも持ちモノや雑貨を夏を感じさせるモノに
替えるだけで暑さが軽くなる気がするから不思議デス♪

先ずは器人器人で今年初めてお取り扱いを始めた
バッグのご紹介デス(^^♪

b0225561_15471472.jpg
マルシェバッグ スクエア 中サイズ&大サイズ

モロッコ製のカゴバッグです(*^^)v

こんな素敵なカゴバッグがモロッコでは日常のお買い物
に使われているそうです♪

台形型(?)のタイプは日本でもすっかり夏の定番に
なっていますが、このスクエア型はなかなか見ない
のでは?!

最初はシンプルな形にひとめボレ♪
使ってみると、荷物を傾けたりしなくてもタップリと
持ち物が入る機能性に惚れ込んで、今年 初めて
器人器人でもお取り扱いを始めました(*^^)v

そして…
b0225561_16113455.jpg
手編みのザル

こちらもモロッコ製です♪

当初、バッグ゙だけをお取り扱いするつもりだった
のですが、あまりに丁寧に編まれたこの手編みの
ザルにクギ付けになってしまい、こちらもお取り扱い
するコトになりました(^^ゞ

ミカンやリンゴなどの果物をのせたり、お部屋の小物を
まとめてみたり…と使い方は無限大に広がりそうデス♪

私は干し野菜を作るのに使ってみようと画策中^m^

使っていくほどに味わいのある色に変化していくのが
今から楽しみデス♪


こうやってブログupしてる間にもお客様の元へと
旅立っているマルシェバッグや手編みのザル♪
夏の雑貨人気ベスト3入りもあっという間カモ?!(^^)
[PR]
by kitokito26 | 2013-05-25 16:30 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)