上野敬子さんの一輪挿しの新作が入荷しました!!

昨日から連日の雨…でも、今日のような雨の降り方は
イイ感じに思えてきます(^^)
きっと、明日には今日の雨で潤いを満たした野の花が
生き生きと咲き誇ってるハズなので♪

そんな野の花をちょこんと生けるだけでその場が
ほっこりしちゃう上野敬子さんの一輪挿しの新作が
イッパイ入荷してきました!!!ヽ(^o^)丿

b0225561_1635522.jpg
ズラズラズラ~ 1柄ずつ出しただけで圧巻デス!!!


では、早速 サイズ別にご紹介を…

b0225561_1638466.jpg
一輪挿し3cm立方体

新作中の新作デス!!!
今まで4cmが一番小さいサイズでしたが、今回は
それより更に小さいサイズを制作して下さいました♪

合わせて5柄あったのですが、その内の1柄が
早々にお客様の元へと旅立ったので、4柄より
じっくり自分好みの柄をお探し下さい♪


b0225561_17385686.jpg
一輪挿し4cm立方体

こちらのサイズが今までの定番のサイズ。
3柄から5柄に増えてバージョンupして再登場デス♪


b0225561_1743352.jpg
一輪挿し5cm立方体

こちらも新作中の新作のサイズです!!
柄数は6柄!!! 様々なカワイイ柄が揃ってますので
じっくりと悩みまくって下さい^m^


b0225561_17464792.jpg
一輪挿し長方体

こちらも定番のサイズですが、柄数が3柄増えて
益々素敵なラインナップになりましたヽ(^o^)丿


b0225561_17491100.jpg
一輪挿し長方体(ヨコ型)

こちらも新作中の新作!!!
こちらは現在の所1柄しか入荷していないので
早い者勝ちカモ?!^m^


b0225561_1752530.jpg
こうやってズラリと並べてみるとまるで妖精タチの
住宅街&ビル街のよう…♪


上野さんの一輪挿しは口が三角になっているので
お花をポイッと入れるだけで絶妙な角度で活けるコトが
出来るので難しいアレンジ術はなくても大丈夫(*^^)v


通勤やお散歩の途中、何気なく咲いている野の花を
連れ帰ってこんなカワイイ一輪挿しに活けてみたり…
そんな時間が気持ちをふんわりほっこりさせてくれ
そうですね♪
[PR]
by kitokito26 | 2013-05-11 18:12 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)