奈良きたまちweek

昨年の6月にフェリシモさんの主催で大好評だった
「もっと・ずっと・きっと祭」が今年はきたまちの
有志の方々の多大なるご尽力のお陰で名称も新たに

奈良きたまちweek 」←詳しくはこちらをポチッと

として再び開催するコトになりました~ヽ(^o^)丿

b0225561_1814768.jpg
写真左の「奈良きたまち新報」に様々なイベントの
内容や各店舗の特典などが記載されています♪
この「奈良きたまち新報」は只今きたまちのアチラコチラの
お店に置いていますので気軽にお持ち帰り下さい!!

写真右はその名も…

飛び出せフルコト!! inホ・スセリ」←詳しくはこちらをポチッと

フルコトさんのあるじの皆さんが奈良きたまちweekの
期間中、代わる代わるホ・スセリさんで様々なイベントを
催されます!!!

このフライヤーを読んでるだけで、参加したいイベント
だらけで身悶えモノです^m^


5月27日(月)~6月2日(日)の期間中はきたまちの
あちらこちらでワクワクなコトが盛り沢山!!!ヽ(^o^)丿
この機会にきたまちを存分に満喫しに来て下さい♪
[PR]
by kitokito26 | 2013-05-08 17:52 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)