rutawa rawajifuさんの作品がい~っぱい入荷しました!! part 1

昨年の夏の終わり位に、こちらのブログでちょこっと
作品紹介をさせて頂いたrutawaさんの作品。
今回、アイテム数をドドドドンと増やして頂いてての
待望の再入荷デスヽ(^o^)丿

では、新しく加わったアイテムを早速ご紹介しマス!!

b0225561_161736.jpg
cup
以前、ご覧頂いた「yunomi」より、より湯呑みな
形です(笑)

b0225561_1622820.jpg
mug(S)
以前、ご覧頂いたマグの小さいタイプ。
少しずつ飲みたい方にぴったりなサイズです。

b0225561_1635698.jpg
soup(M)
以前、ご覧頂いたスープカップのひと回り大きいタイプ。
具たくさんスープなんかに良さそう♪

b0225561_1671739.jpg
Abowl
スープボウルや盛鉢、お抹茶茶わんなど色々な
使い方が出来そうです。

b0225561_1612453.jpg
ikbowl(S)
少し深みのある豆皿です。
薬味やお漬物、お豆さんなどなどetcをちょこっと
入れてみたり、ピアスやリングなどをなくさないように
入れておくアクセサリートレイのように使ってみたり…

b0225561_17563987.jpg
ikbowl(M)
16cmの少し深めの丸皿です。
朝食のシリアルや1人分のたっぷりサラダなんかに
ピッタリのサイズです。
ミニどんぶりにしてもイイかも…♪

b0225561_16231895.jpg
soba
その名のとおり、そばちょこです(笑)
おそばをいただくのはもちろん、お酒のロックや水割り、
アイスクリームや白玉に抹茶や黒蜜をかけてプチパフェみたいに
してみたり…etc と使い方は無限大に広がりそうデス♪

b0225561_16335091.jpg
saucer
15cmのお皿です。
ケーキ皿にしてみたり、大皿料理の取り皿にしてみたり
mug(S)と組み合わせてカップ&ソーサーにしてみても
イイかも…^m^


これでようやく半分のアイテムのご紹介が終了(^^ゞ
残り半分は次のpart 2で引き続きご紹介しマス♪
[PR]
by kitokito26 | 2013-02-26 16:45 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)