cafe+zakka+gallery tuBU さん OPEN!!

以前、ホ スセリさんのプレオープンでの様子を
こちらでご紹介したtuBUさんが1月31日(木)に

cafe+zakka+gallery tuBU

として正式にOPENされましたヽ(^o^)丿

以前からカフェをしたいんです!!とお話を伺って
いたので私までもが感慨深い思いデス!!

b0225561_16532148.jpg
ブログで拝見していて気になっていた扉。
想像以上に素敵なtuBUさんの「顔」になっている感じ♪

b0225561_16543729.jpg
店内から撮るとまた印象が変わって素敵♪

b0225561_16552362.jpg
店内はこんな感じ♪
中央の大きな大きなテーブルが存在感アリ!!

このテーブル以外にも窓際のカウンター席や
南側の窓に面したテーブル席などもあって、
各々のテーブルでお客様がのんびり ゆったりと
くつろいでいらっしゃる光景が印象的でした♪

カフェスペース以外にも…
b0225561_16591734.jpg


b0225561_170940.jpg


b0225561_1703874.jpg


b0225561_1711547.jpg
大きな窓から溢れんばかりの光が差し込んでいて
へたくそカメラマンの私が撮ってもどこもかしこもが
フォトジェニックな空間になってしまいます^m^

tuBU さんでしか手に入らないオリジナルの雑貨や
洋服なども取り揃えられていたりして、ミムラ夫妻の
センスが随所にちりばめられた店内になっています♪


b0225561_1795244.jpg
ランチは早々に完売したという事だったので
今回は季節限定ラスト1個だったひだまりさんの
チョコレートケーキ(正式名忘れちゃいました)と
深煎りのブレンドコーヒーを頂きました(*^^)v

b0225561_17123785.jpg
焼きたてホカホカのチョコレートケーキ♪
中がほんのりトロ~リとしたとても美味しいケーキでした♪

香豆舎さんが焙煎されたtuBUさんオリジナルの
コーヒーもとても美味しくて、色々な作家さんの
マグカップでたっぷり飲めるのも器好きには
たまらないツボです^m^
器人器人でもお取り扱いしているマグカッフが゚何個か
あるので、宝探しのように探してみて下さい(笑)

ランチで出されているキッシュプレートのキッシュも
以前に頂いてとても絶品だったので、今度はランチで
お邪魔したいなぁ~と既に次の予定をたててマス^m^


ゼヒゼヒ、皆さんもお近くにお越しの際は立ち寄って
みて下さい♪




* 今年の1月と2月は通常の木曜日の定休日に加えて、
 毎週水曜日もお休みを頂く事になりました。

 3月からは通常の木曜日のみの定休日に戻りますので
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by kitokito26 | 2013-02-02 17:37 | 日々のコト | Comments(0)