人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズンも咲きました♪

器人器人の庭の山茶花が今シーズンも咲きました♪

今シーズンも咲きました♪_b0225561_1382011.jpg
下の花が少し枯れかけてますが…(^_^;)

昨シーズンは12月中旬には咲き始め、この時期には
白い花でイッパイだったのに、今シーズンはその気配すら
感じられず、大丈夫かな?!と心配していたのですが、
先日 何とかポチッと2ツ咲いてくれました♪

う~ん 夏の水やりをサボリ気味だったのが原因?!
今シーズンの秋から冬への気温変化が極端だったから?!
…etc etc 原因を考えたりしてるのですが(^_^;)

少し暖かくなったら追肥をしてみようと計画中!!
元気に回復して、来シーズンにまたまた たくさんの
白い花を咲かせてくれると嬉しいなぁ~(^^)




* 今年の1月と2月は通常の木曜日の定休日に加えて、
 毎週水曜日もお休みを頂く事になりました。

 3月からは通常の木曜日のみの定休日に戻りますので
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

by kitokito26 | 2013-01-20 13:28 | 器人器人の庭のコト | Comments(0)