人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪井ひとみさんの新作入荷しました!!

ずらずらずらーーと並んだ小さな桐箱。
阪井ひとみさんの新作入荷しました!!_b0225561_17204580.jpg
コレなんだと思いますか?^m^

阪井ひとみさんの新作入荷しました!!_b0225561_17211919.jpg
ジャジャ~ンヽ(^o^)丿
阪井 ひとみさんの新作、陶器で出来た帯留デス!!!

今までも阪井さんの素敵なブローチや陶ボタンを
自分で帯留に改良します♪といったお客様のお声が
あったのですが、阪井さんが今回 新たに作って
下さいました(^^)

1個1個の形のカワユさと繊細な色合いと細密な
絵付けとがマッチしていて、めちゃくちゃ素敵デス♪

さきほどの写真ではこの素敵さが伝わらないので
1個ずつ、大きめに写した写真でご紹介しマス(^_^)v


阪井ひとみさんの新作入荷しました!!_b0225561_17325374.jpg
カルピスソーダ

阪井ひとみさんの新作入荷しました!!_b0225561_17324537.jpg
にんまり怪獣

阪井ひとみさんの新作入荷しました!!_b0225561_17334978.jpg
オレンジ

阪井ひとみさんの新作入荷しました!!_b0225561_17333789.jpg
お外でカフェタイム

阪井ひとみさんの新作入荷しました!!_b0225561_17343082.jpg
おてんば小町

阪井ひとみさんの新作入荷しました!!_b0225561_17343245.jpg
ハイカラさん


1個1個にそれぞれ名前が付いていて、そのネーミングも
かなりツボります(^^♪
もちろん、この桐箱も付いてます!!!


これからの年末年始、いつもとは雰囲気を変えて着物での
おでかけに阪井さんの帯留をポイントに…なんて、すっごく
スペシャル感満載なおでかけになりそうですね♪

ゼヒゼヒ、店頭で1個ずつお手に取ってご覧下さい(*^^)v
by kitokito26 | 2012-12-22 13:23 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)