「渡邊 裕 陶展 石垣島からの贈りもの」始まりました!!

以前からお知らせしていた今年最後の作品展

「 渡邊 裕 陶展 石垣島からの贈りもの 」が

いよいよ今日から始まりました!!


店内はこんな感じになりました…(*^^)v

南の島から遥々と海を越えて、 奈良 器人器人に
やってきた数々の素敵な作品が店内中にズラリと
並びました!!

b0225561_18104495.jpg
b0225561_1811198.jpg

b0225561_18113041.jpg
b0225561_1812566.jpg

b0225561_18123125.jpg
b0225561_18124741.jpg

b0225561_18131467.jpg

b0225561_18133981.jpg

器人器人で定番になりつつあるカジュアルラインの
三角ボウルは今回の作品展の為に大 中 小と3サイズ
作って下さいました!!!
今までの定番が大サイズになり、中サイズはちゃんと
高台がついているのでお茶わんとしてもピッタリなサイズ、
小サイズもぐい呑みに使ったり、ジャムを入れてみたり
…と使い方を想像するだけでワクワクしちゃいます♪

このカジュアルラインには他にも初登場の茶わんや
湯呑み、マグカップ、新しいデザインのタンブラーも
ラインナップしているのでゼヒゼヒ手に取ってご覧下さい♪ 

そして、そして…

お知らせのハガキの作品はアンティークな風合いに
調号された最新の釉薬を使ったシリーズなんです!!!

3種類のそれぞれの味わい深い釉薬に合った形や
デザインで作られた作品の数々に、準備段階から
私のテンションは上がりまくり(笑)

今日、お越し頂いたたくさんのお客様も見事に全員の
方が「アレもコレも欲しい~」と嬉しいうなり声(?)を上げて
いらっしゃいました^m^

明日も引き続き、渡邊さんが在廊して下さいます!!
ゼヒゼヒ、この機会に素敵な作品の数々を手に取りながら
渡邊さんと器のコトや陶芸のコト、そして石垣島のコトなど
色んなお話をワイワイ楽しみに気軽にお越し下さい♪♪♪



【渡邊 裕 陶展  石垣島からの贈りもの 】

期 間:11/16(金)~11/21日(水)まで
     
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:11/16(金) 11/17(土)

[PR]
by kitokito26 | 2012-11-16 18:18 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)